本日の拾い記事。

今日は晴れたから巨像を倒しに行こう
ちょっと巨像を倒しに行きたくなってしまいました。絵が綺麗だなぁ。


ドラゴンクエストシリーズの歴史
ドラクエ好きは必読。Ⅲだけは必死に遊びましたよ、クリアの次の日にデータ消滅のオチ付きで。


サモンナイト4製作決定!!
なんとっ!!!えぇい、詳細はまだかっ!!あと、サモナイ画集なんて出てたのね。買うか。


学校にフロッピーを忘れたら
こりゃ台無しだ(w


草野仁“格闘界参戦”
写真見ても体つきの凄いのが分かります。またレスリング仁が見れるのかぁ。


「あ゛」「え゛」も表示――12万字のフォント無償公開
来春に無償公開という事です。職場のパソコンに入れれば相当な助けになりそう。要チェック。


アメリカで「セグウェイ」は今
当然ながら一度も本物を見たことがありません。さて、これが発表前に『ジンジャー』という名で呼ばれてたことを何人が覚えているのやら・・・


ブラボー! 韓国の女性誌事情
日本のホビージャパンもビックリの大ボリューム付録・・・これ本当に付録って言っていいのか?


消しゴム彫刻
もう少し写真が綺麗なら壁紙に設定したのに・・・惜しい・・・でもこの作品は和むなぁ。


香川県の雑煮
個人的にはお餅がどうこうよりも、餅の作り方の方が変わってると思えてなりません。
毎年作るのなら、餅つき機ぐらい準備した方が良いのでは?


HIVに感染しない人々、英国が本格的調査へ ケニヤ
結構いるんですねぇ、免疫持ってそうな人たちって。ごく少数かと思ってました。
・・・なんか前に同じような記事紹介したような気もしますね。


コアラ課長
(;´Д`) なんだこりゃぁ・・・・・・・・・全く意味わかんねぇ、まずコアラだし。


MOSAIC.WAV 2ndアルバム販売決定!「SPACE AKIBA-POP」
amazon販売始まったらすぐにでも買うつもりですが何か?


吉野家ネタ-ツンデレver-
2chネタ。これはよいツンデレですね、なんてこれっぽっちも思ってないんだからねっ!!!


ムカツク夫
2chネタ。ツッコミで吹いた(w 何この完璧なプロファイリング。


突然の告白
2chネタ。そうか!その手があったのか!!!


ちょっと怖いときになんとなくやってしまうこと
2chネタ。後ろが妙に気になることは多々ありますね。怖いの苦手。


このスレを開いて笑ったら負け
2chネタ。ちょwwwwwwwww通販生活wwwwwwww


祝・スーパーファミコン15周年
2chネタ。ボタンが4つになった上に、LRボタンまでついて訳分かんないまま操作してたあの頃。