今日は交流試合だったっ!!

要するに他の学校の生徒と勝負な訳さっ!
串木野市民@紫原在住が顧問の鹿○なんかに負けんじゃねーぞーッ!!!




という訳で・・・今日はいつもの交流戦に、同期が顧問をしている他校の生徒達も迎えての練習試合をしてきました。
前に酒の席で話したときは、「お前んとこなんかにゃ絶対負けねーからな!!」なんて息巻いていたんですけどね。




いや、やっぱ鹿○は強ぇーわ(w


ウチの全日もそうなんだけど、なんつーかゲーム慣れしてるよね、うん。
特に攻めの時はどう動けばいいか分かってるっていう感じ。
だから何だかんだでパスが回る。


ウチは攻めがカウンター主体なので、どうしても守りの時間が増えてしまうのが難。
でも試合ごとに守備に関してはパフォーマンスが上がっていったのでまぁ良し。


全体としてそこまでボロ負けした感じはしませんでした。負けはしましたが。
これも日ごろの練習の成果が少しずつあるけど出てるお陰でしょうかね。
来週の『年忘れフットサル大会』では今日以上の動きを見せてほしいものです。