本日の拾い記事。

12月なのに雪続き 強い2高気圧、寒気封じ込め
簡単な絵入りで解説されてます。来月まで続くってさ、この寒さ・・・
え〜っと、来月末に出水方面出張なんですけど。ナディア初チェーンか!?


上方お笑い大賞に大木こだま・ひびき
お、最優秀新人賞に笑い飯が選ばれてる。まさかチッチキチーのみで大賞じゃなかろうな(w


EVANGERION STORE
いつの間にこんなものがぁああぁぁあああ!!!トップのflashカッコイイ♪
ネクタイとか衝動的に買いそうになってしまいました。危ない危ない。


渡辺会長、ゴジラ出る「スタインブレナーに電話する」

それなら、おれが電話でもかけるか。逆効果になったら困るけど。

よく自分の事分かってるじゃないか(w


ソニーのデジカメ「不合格」の怪…中国・浙江省
うは、喧嘩売ってるとしか思えん(w 模造品作ってんのが悪いんじゃん。


NHKの「女児殺害事件」報道はおかしい
なんていうかねぇ? そういうのは自分の心で思ってるだけにしておけって。
文書にすれば途端に頭悪く思えるぞ。最後のシャレともつかん一文も全く面白くないしな。


TVゲーム長いほど暴力肯定
はいはいゲーム脳ゲーム脳。


黒柳徹子:「いいとも」で再び“暴走”
徹子の部屋いいとも支店(w 呼ぶほうも空気読めよな。


恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛剤
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 女って怖ぇー。


発売まであとわずか! 初公開オープニングムービー紹介!! そして謎の画面とは……!? PSP『僕の私の塊魂』
・・・・・・え?なにこれ?・・・え?次回作ってファミコンだったっけ?


クリスマスソングで有名な「♪夜更け過ぎに〜」って何時ごろ?
雨は21時から24時の間に〜地上の気温が4度くらいになるだろう〜♪


少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術に成功
おぉ、見違えるほど普通になった。レントゲン写真もやはり衝撃的でしたな。


第4回東方シリーズ人気投票
キャラ3人に、音楽5曲かぁ・・・締切までに決められるかな(w


かわいいポリスメン
2chネタ。和む (*´Д`)


さよなら仰木監督
2chネタ。仰木監督のご冥福を心よりお祈りしております。


エヴァ風に受験を語ろうぜ
2chネタ。個人的超良スレ。EVA好きなら思わずニンマリ。そして (´・ω・`)