mother、mを取ったらother、他人です。

今日は先代機A5502Kに残っていた写真から一つ。


職場へは普段車で行くんですが、飲み会の時とかそんな日は職場に車置いて、後日回収に行ったりする事があります。
そうなると当然公共交通機関&徒歩になる訳ですね・・・そんなときのお話。




市電を降りて職場までは約20分。普段は車で通る道をてくてく歩いていました。
二日酔いでちょっと頭フラフラ、足取りも重いです。


そんな二日酔いの頭でも、何かネタを探してしまうのは模範的なのか病気なのか(w
歩きながら辺りをキョロキョロ、手には常に携帯電話・・・うん、病気ですね(w


そんな中で見つけたのがこちら。









男性:1000円、女性:500円・・・・・・その他:オール100円ってなんだ?



【予想】
Ⅰ:ペット同伴可のお店。でもペットに入場料取るの?
Ⅱ:子供は全員100円。でも子供はこんな名前のカラオケ屋なんて絶対行かない。
Ⅲ:おつまみ・飲み物系が全て100円・・・採算取れねぇだろ。





後は・・・地球外生命体とか幽霊とか妖怪とかニューハーフとかおなべとかしか思いつかない・・・
だって、人間を男性・女性で分けたら後何も残らないじゃん!!!!




誰か天才的な推理よろしくお願いします。