本日の拾い記事。

産経新聞 科学論文捏造疑惑を巡る韓国人の民度の低さを憂う
コメント欄の「腐ってやがる。早すぎたんだ」は上手い事言うなぁと思った。もう・・・ね。


ファスナーに裏地が挟まったらどうしたらよいのか
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


パチスロ ナースウィッチ小麦ちゃんが登場!?
パチンコだったら俺でも適当に遊べたのにっ!!ぶん回しでもいいから座りに行くかなぁ。


「アキバ」ブームはまだ続く?
元々の住人の大半は「頼むから続くな」と思ってるじゃないんだろうかと推測しますが。


しずちゃん、山ちゃんは「生理的に受け付けない」
「生理的に受け付けない」って、漫才コンビとしては致命傷なんじゃ(w 優勝しません宣言か?


イマドキの女の子にとってバービー人形は「虐待するもの」と英国で調査結果
確かに所詮プラスチックの人形なんだけれども・・・ただ普通に捨てる駄目なんでしょうか。


アラームが鳴って15 秒後に走り出す、電車をかたどった目覚まし時計
寝起き一発目からイライラすること間違いなし(w 逃げるなーっ!!


九千冊の本を暗記する男 ― サヴァン症候群とは
もし人間の脳の「使われていない部分」を使えれば、こんなことは誰にでもできるのかもしれませんね


優勝選手には賞金と牛一頭 スキーワールドカップ
食べる気が無いのなら、なぜ牛一頭なんて貰ったんだ(w


集団サンタが大暴れ クリスマスの商業化に抗議
商業化に抗議するのは大いに結構でしょう。ローマ法王もそんなこと言ってたし。
でも暴徒化して市民に迷惑かけるのは賢明な方法とは思えませんね。反発買うだけ。


お値段なんと50万円!? 驚愕の珍ランドセルを発見!
50万円のオーラが全く出ていない「金の亀ランドセル」(w


女子高生は伊藤ハム株式会社の登録商標です
Ω ΩΩ<な、なんだってーっ!! その商標で何がしたいんだ伊藤ハム(w


女子高生の間で噂の怪談
2chネタ。知らぬが仏・・・おそまつ。


漫画家キム・ソンモさん『嫌日流』出版計画
2chネタ。またパクってウリナラマンセーか(w もはや狙ってるとしか思えんようなネタだな(w


ついに告白
2chネタ。奇跡の一致。


うわあああああ
2chネタ。また懐かしいネタを持ってきたもんだ・・・缶詰スレには20缶目ぐらいまで居たかな。
参考:うわああああの初出 (朝まで起きてたのに・・・保缶庫


ノートンとかいうやつに怒られてマジ泣きした
2chネタ。どこかで見聞きした内容だなぁ、と思ったらそうか『伺か』か(w
参考:何かゴーストセンター