本日の拾い記事。

鹿県サツマイモ収穫量 前年比11%増41万トン
焼酎ブーム今尚続く。他県にも鹿児島の美味い焼酎が普通の価格で提供できるように頑張っていただきたいものです。


教師が生徒の暴力におびえ校長室に避難
今日の夕刊で読んで目を疑いました。当事者でしか分からない事もあるんでしょうが・・・
「逃げている・おびえている」と言われても仕方ない。


「アキバで見つけた変なモノ大賞」2005年版読者投票
最後の最後に「筋肉電源」が入ってる(w


徹夜をしてはいけない理由
ウチも徹夜すると次の日全く仕事にならないんで、少しでも寝るようにしてます。
まず運転中に眠りそうになるから命の危険が・・・


ブッシュ大統領、フセインとビンラディンを言い間違い
そういえばビンラディンって結局どうなったの?まだ逃亡中?


スターリンが”半人半猿兵士”養成を計画
猿は百歩譲って良しとしましょう。馬はどう考えても兵士に向かないでしょうに(w


罰金代を置いて去る、謎の「パーキングチケット・サンタ」現る
世の中にはいろんなサンタさんがいるものです。


聞くに聞けないトイレのマナー
和式・洋式はともかく・・・ペダルは足じゃ押さないでしょ、足って(w 


東京は大雪
2chネタ。ヒント:大+土+可 合体!!


ピザって10回言ってみ?
2chネタ。コメント欄見てようやく何のことか理解した。上手いな。


くまのプ○さんだが今から買い物行ってくる
2chネタ。プ○さんの顔テラキモスwwwwww中が女ってところがミソですな。