本日の拾い記事。

GoogleVideoをAviに変換する方法&ついでにiPodに入れてみる!
flvファイルだとどうにも使い勝手がなぁ・・・と思ってたところでした。
っていうか『携帯動画変換君』で一発解決だったとは!!


「マンガ嫌日流」の表紙が公開・・・( ゚Д゚)ポカーン
事あるごとに燃やしたり、本の表紙でメッタ刺しにしたり・・・人の国の旗を何だと思ってやがんだ。


こんな年賀状を送ってくる友達とは3秒で縁をカッティング
まぁ朝日だからね(w っていうか今年も年賀状作ってねぇ・・・職場の人にも出さんでいいのか・・・


12月25日はキリストの生まれた日?死んだ日?24日は前夜祭?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


「遅刻する“食パン少女”」は少女マンガに実在するか
EVA26話(TV版最終話)。少女漫画はそんなベタな展開では満足されないのですよ、きっと(w


「氷海のスイマー」、南極の海を制覇
本当に南極海泳いじゃったよ!!!


トイレを約20分間、流しまくってくれるボランティア募集中
大量の水で一気に流してしまおうという魂胆ですか。なんて力業。


大仁田参院議員が出馬検討 来年2月の長崎県知事選
はいはい売名行為売名行為。


アインシュタインやっぱり正解 精密実験で証明 誤差0.00004%
間違ってる訳無いと思いつつも一応実証するんですね。にしても凄い正確さ。


あの「うまいトリ肉」は作れるらしい
うわめっちゃ簡単!!


ネジザウルスならどんなネジでも外せます!!
1本持っていると何かと使えて便利かもしれません。あくまで備えですけどね。


ちょwwwNTT・・・後が・・・さくら大戦・・・
最初聞いた時、明らかにオタ向け技術だと思ったんですよね・・・やっぱオタ向けだわ(w


ふたりはプリキュア〜マジヤバ!!幼女達のプリキュア!!
幼女の口からそんなフレーズが来るとは(w 後半がやけに昼メロちっくなプリキュアだこと(w


トイレ入ってる時にノックされたら、どう返してる?
2chネタ。

俺(外)「ドン、ドン、ドン、ドン、ドンドンドンドンドドドドドドドドドッ!!」
弟(中)「あなたも私もポッキー!あなたも私もポッキー!!」

こんなやり取りならした事あります・・・・・・あぁバカ兄弟


「姉は建築士」てタイトルのエロゲ作ろう
2chネタ。替え歌GJ!!&姉ちゃんギガエロス (;´Д`)


外人さんのクリスマスイルミネーションが凄い
これ本当に存在してるの!?どんだけ手間かけてるんだ。


勇者がラスボスを「倒しに行く過程を準備する」ゲーム
面白いけど結構ムズイです。全てのレベルがMAXになる順番は・・・


リアルパックマン(着ぐるみver)
動画必見。バカwwwwwwwwwwwww超バカwwwwwwwwwwwwww