本日の拾い記事。

第4回東方シリーズ人気投票 結果発表
キャラは咲夜(3)・フラン(13)・妖夢(9)に、
曲はオリエンタルダークフライト(67)・Eternal Dream(88)・セプテット(6)・幽霊楽団(5)・Demystify Feast(29)に投票してました。


Googleさんからクリスマスプレゼントもらったー。
いいなぁ・・・俺もクリスマスプレゼント欲しいなぁ・・・


NHK番組改変 焦点をそらしたのは朝日新聞の方だ
ますますもって朝日は何がしたいのやら分からなくなりますね。さっさと謝罪して真っ当に戻れ。


クリスマスを明るく照らしたルミナリエ
はいはいウリジナルウリジナル


今日は何日目かな
ウチの場合、今日は「8514」日目だそうです。10000日目は5年後かぁ・・・意外と遠いな。


「黒ひゲイ危機一発!」発売決定!!
なんだかんだ言われましたが発売決定の模様。ギリギリお年玉商戦に間に合いましたね(w


「アキバらしさ」とは何か
急激に一般化「された」感の強い秋葉原。鹿児島人なので全く分かりませんが、どうなんでしょう?
・・・東京観光で行くのも一緒なのかなぁ・・・でも是非行っておかなければ。


論文「完全でっち上げ」か ES細胞でソウル大調査委結論へ

ただ黄教授側は既に、2個は研究チームのメンバーら何者かによって入れ替えられたと主張、検察当局に業務妨害容疑などで捜査要請している。

子供の言い訳かwwwwもう諦めろwwwww


役に立たないアニメーション用語集
聴いたこと無いような単語がズラリ。使う機会は・・・ないな。


オノマトペで遊ぼう
おぉ、何となくですが写真つきだとわかりやすい気が。笑い方って31種類もあったのですね。


中国のメリークリスマス
ちょうど今日同僚と話していて、「あれ?結局爆竹鳴らしたりするんじゃねぇの?」という結論に。
でも実は結構普通だったりして。よく考えたら爆竹って上海とかの正月行事じゃん。


ロシア人が異次元すぎる件
2chネタ。中盤からの細かいステップがありえないほど凄い。ロシアはアイスダンスも綺麗だしなぁ。


特別な存在だから
2chネタ。それじゃ感動も何もねぇよ(w


逮捕されない強烈な復讐教えて下さい
2chネタ。>>1の書き込みから約40秒。40秒でこの答えが出せた>>3は天才。