個人的な10大ニュース。

テレビやネットの各所で『今年の10大ニュース』なんて企画をやってるようですので、それに便乗してみようかと思います(w

1/10 菜の花マラソン完走


新年一発目にしては過酷過ぎる企画でした。あの寒さと辛さはハンパじゃなかったですね。
貴重な体験にはなりましたが・・・もう絶対やらねぇ。

3/15 県教委から臨時採用教員のお話がくる


最初に話が来たのは北海道旅行中だったかと。思えばこの電話から今の生活が始まったんだなぁ・・・
無事に鹿児島市内に落ち着きましたしね。まぁ電話が来なけりゃニート確定だったわけで(w

5/13 祝開設1周年


最初は大学終盤があまりに暇だったんで始めた訳ですが、いつの間にか生活の一部と化してしまいました。
でも記念日なんて忘れがちなものです、始めた本人が記念日の1週間後に思い出すぐらいですから。

6/4 親父、45万もする薩摩焼を購入


薩摩焼には目がないKS家。その源流を作り上げた親父の今年最大のお買い物でした。
これ、今はどこにあるかというと・・・押入れの奥の方で未だに出番を待っております(w

6/10 家の一部改築完了


急遽始まった『2階ベランダ改築&チビ様用の部屋の増築』。いやぁ騒がしかった。
自分用のスペースができたことは、チビ様にとって大きくプラスになったんじゃないかなと思います。

8/21 2度目の採用試験不合格


誰が悪いって、自分が一番悪いと分かってるだけに余計に落ち込んだ今回の不合格。
親に結果報告した後、部屋で一人で泣いてました。

9/4 23歳の誕生日


23になって何が成長しかといえば・・・物欲に弱くなったことでしょうか。むしろ退化ですね。
っていうかね、誰か一人ぐらい携帯にメールくれてもいいじゃんかよぉ!! ヽ(`Д´)ノ

10/20〜10/22 特別企画:原付で国道3号線を走破しよう! ①


今年最大にして最凶の、そして最もバカな企画。自分でもなんでやろうと思ったのか分かりません(w
帰路なんてもう地獄としか表現しようがなかったですしね・・・よく生きて帰れたもんです。

10/28 志布志にて、日本一高い有料駐車場発見


今年のイチオシ写真です。他にも『パナップ』とか、『きんごきんご』とか色々あったんですけどね。
ウチの撮った他の写真が見たい人は http://f.hatena.ne.jp/ks0904/ こちらへどうぞ。

6/19 宝くじ結果発表:第490回 ドリームジャンボ
8/12 第493回 サマージャンボ
10/14 第495回 オータムジャンボ


年末ジャンボは買い忘れしまったので、この3本が今年挑戦した全宝くじになります。
全体的な結果としては・・・購入:¥24000(80枚)、当選:¥8400、差額:▲¥15600。むぅ。





今年1年もいろいろありました。貴重な体験もしました。いろいろご迷惑もかけました。
来年も数多くの新発見・体験にめぐり合えますように・・・