本日の拾い記事。

開発者が語る“ポストWinny”
現在も継続中の著作権幇助の件の結果とあわせて気になるところ。


ニュースの作られ方
インタビューを受けた側からの視点で。「客観的に正確に」とは言えないようです・・・


「R−1」浅越ら準決勝へ進出
きんに君が落選で、キャプテン・ボンバーは準決勝へ・・・なんか間違ってないか?(w


えなりクン快挙! ドラマ「渡鬼」で初恋人
えなり君ほど恋愛系が似合わないのも珍しいと思うんだが。


目の疲れをためない3大作戦
330円のマッサージ受けてぇ!!!仕方ない、カシスソーダでも飲むか。


さすが電気街! 秋葉原に発電所ができた!?
こんなのあったっけ?暗かったからよく覚えてないなぁ。


8MHz で動く Windows XP
無茶苦茶だ(w


サソリと同居記録の女性、ムカデと暮らした男性と結婚
類は友を呼び、やりすぎるとついには結婚相手まで呼んでしまう。お幸せに。


巨人が2月から新エンブレム
監督、さすがにこれは可愛がれないぞ。


漫読家「東方力丸」に苦手な漫画をたずねた
赤松漫画は完敗ですね(w でも少女漫画っぽいのもチラホラ見受けられるなぁ。

最後に今年の抱負を聞かせてください。
「社会復帰ですね(笑)」

・・・・・・是非・・・がんばってください・・・


中学校でのジーンズ着用禁止へ 西オーストラリア州
考えすぎじゃないかなぁ。それなら私服であることから変えないと結局解決しないと思うよ。


Yahoo!グルメ レシピ情報 みかん
ご丁寧に写真まで用意されているが、残念ながらそれはレシピじゃない(w


電気を使わない一日
実家が最近オール電化に。だから電気止まった瞬間、家の全機能が停止します(w


ワロス曲線
2chネタ。っていうかネコ凄ぇ。


日韓お菓子比較
That's 韓流インスパイヤ(w