本日の拾い記事。

「危険部位の混入、理由にならぬ」再禁輸で米下院委員長
委員長がこんな発言するとは、米議会もなかなかワイルド。深刻な懸念を引き起こしてるのはそっちだっつーの。


ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが
ついでに窃盗容疑も加えて反省しろ。それ以前に車貸し出した親や先輩も共犯だけどね。


湿度100%って水の中?
飽和水蒸気圧を知るまではそう思っていた時期が俺にもありました。


プロレスラーが大仁田議員を告訴へ
大仁田もうダメだな。いや、もともとダメだったけどさ(w


「エヴァンゲリオン2」PSPで発売決定!
そういやPS2のやつ買ったまま全然遊んでないなぁ。


『あらいぐまラスカル』が完全にリニューアル
( ゚Д゚)ポカーン・・・( ⊃д⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚)ポカーン えっと、「ラスカル」である必要は?


「IP抜いた。家に行ってやる」 IPを入力するとGoogleMapで地図表示
おぉ、昔々の脅し文句が実現しちゃった。おもしれーこれ。


ラシー、“レゴブロック”ふうデザインの外付けHDD
どうせ買うならこういうの買いたかったカナ。場所とりそうだけど。


役に立つショートカットキー100。
コピペぐらいにしか使ってませんでした。こんなにあったのか。


ミュウのストラップがスゴいらしい
すごく・・・・・・大きいです・・・・・・


道路の死骸を拾って食べる男 英
いや、普段の食卓に出るやつも死骸といえば死骸なんだが・・・これはちょっと違う気がする。


アートカフェオレ・デザインカプチーノの画像集
個人的にはコナンの出来が秀逸かと。こういう特技があるって羨ましい。


アルバニア首相、前任者の演説をコピペ
よく知らんものを語らんといけない首相も大変だけど、コピペしちゃダメでしょ(w


銀ちゃんままと愉快な薔薇家族
2chネタ。全画像1万回保存したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギンチャンママテラモエス


もうすぐソロコン
2chネタ。こういうテンポのいいネタは大好きです。


明日は決闘
2chネタ。それ見えちゃダメ(w


先生は大変です
2chネタ。数学教えてる時とかあるある(w

俺「んじゃこの答えは計算すると結局いくつ?」
徒「えっと、2?」
俺「マジで?」
徒「んじゃ4」
俺「どっちだよ(w」



スーパーマリオシンセサイザー
懐かしい。クリボー踏む時の音と、泳ぐ時の音って同じだったんですね。


ウェブテントさん くわがたツマミ公式サイトスタート
flashアニメ。「黒髪は女の命」が公開されています。(;゚Д゚) パパサンオチツイテ!!