Super Bowl XL

仕事中ネットも開かず、テレビも見ず、一切の情報を絶って我慢した甲斐があった。
最後、残り3秒でニーダウンして試合が終了した瞬間にちょっと泣いてしまいましたよ。


最近は後半途中で試合が決まってしまって最後まで熱く観戦する試合が少なかったのですが、この試合はむしろその後半にこそ面白さがあって、
「そういえば高校時代はこんなテンションで観てたなぁ」と思い出すことでした。




まぁでも家のビデオがちゃんと動いてくれてよかった。
DVDレコーダはなんか知らないけどBS映らないし、某所・・・っていうか職場のHDレコーダも中途半端に設定できなかったし・・・


とりあえず明日からDVDにダビングだな。今まで撮ってきたやつ全部(w




アメフト雑記は・・・書きたいけれど、書きたいことが多すぎて纏まらなさそうなので(w