本日の拾い記事。

民主党がまた審議拒否で税金泥棒
予算委員会で予算のこと話してるの見たことないなぁ・・・っつーかマジで帰るなよな民主よ。

予算委員会(よさんいいんかい)は、国会の常任委員会の一つ。予算案の審議が専門だが予算に関係する他の事柄(主に国政全般)についても審議できる事と、テレビ中継が行われることが多いため、委員会の中で最も注目される。

wikipediaより。予算以外のことも対象になるのね。まぁ今回は4:6で菅原さんもアレだが。


助けて下さい。貯金を借りた私
この時期にこれだけの額損するってことは・・・やっぱり話題のあの会社のだよね・・・?


グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない
ΩΩ Ω<な、なんだってーーーー!!!!


銀行強盗、真正面から車で突入 金を奪って逃走
下手に策を練るよりも、シンプルイズベストの精神のが上手くいったみたいです。


ボリビアの大臣、「子供達にコカを」
現地の人はどうか知らないけど、普通は「コカの葉=コカインそのもの」って思ってるんじゃないかなぁ。


期間内は解雇自由、若者向け雇用促進法案が仏下院通過
解雇して新しい人雇って、んで解雇してまた雇って・・・失業率変わんないと思った俺ってバカ?


メーカー・車種別燃費ガイド
あのね、愛車の燃費知ろうとしたの。ナディアの。そしたら無いの。ナディアが。


「キリストは実在しなかった」と牧師を訴えた男性
男性の最後の話も屁理屈に思えてしょうがないな・・・そういうことではないと思うよ。


男パフェ
ファミレスでパフェ頼んだ事何回もあるけど、さすがにこれは無理(w


アメリカで「オタク大学」設立。
オタク大学」って意訳かなぁ、と思ったらマジで「Otaku University」でやんの。


お店まであと300mです
(;´Д`) そりゃ考えるなっていう方が無理でしょ(w


パイナップルは酢豚にひどい事をしたよね(´・ω・`)
2chネタ。パイナップルは単品で食べると凄く美味しいのにね(´・ω・`)


「あなたの」
2chネタ。ヤバイ、勢いで爆笑してしまった(w


ちんちんかもかもの語源
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


負荷が高い田中
最初何の絵か分からんかった。確かにこれ負荷高いわ(w