っていうか土曜日から仕事のようなもんだよね。

午前10時:家を出発
 ↓
午前中に買い物(テニス用のバッグ)購入。
 ↓
時間が余ったのでゲーセンへ。
 ↓
いつの間にやら時間がギリギリ(w 空港着いたの出発の30分前(w
 ↓


 ホテル〜。




今回のホテルは前回よりもいいところみたいです。年度末調整(そんなものがあるかどうか知らんけど)の恩恵カナ?
①とりあえずネットつなぎ放題
②テレビが薄型
部屋に空気清浄機が置いてある(w


ただ、離島という地理的条件の影響もモロに受けました。それが本。本がない。
自宅からラノベを持っていって、こっちで読むつもりが移動中に読破。
仕方ないのでこちらで調達しようとしたら・・・どこの書店にもラノベが一切置いてない。
確かブリーチの新刊も出てたはずなのに・・・まぁ無いよね。


っていうかね、とりあえず店が小さすぎるから話が始まらねぇんだよぉ!!!!!
あとゲーセンが1軒も無いってどういうことだゴルァ!!!