本日の拾い記事。

伝説のウラワザ:1−2における3UP
こんな技があったのか・・・これ以外にも凄い裏技満載なので是非ご一読を。


PSEマークは誰の為に有るのか?
庶民以外の誰かさん。


鉄道スト中にゴルフ、韓国首相が辞意表明
これなんていう森喜朗?


顔だけ地面に、河川敷で男性の変死体…愛知・尾張旭
犬神家・・・?と思ったら逆だ。発見した小学生間違いなくトラウマですね。


「トショカン」という文字
言われてみれば確かにそう読めてしまう、漢字って面白いなぁ。


セブンイレブン 限定『竹タンブラー』プレゼント
鹿児島にセブンとかネェエエエエェェェエエエェェェエエエエエエエッ!!!!


空中に浮く不思議な地球儀
なんでこう人の物欲をピンポイントで刺激するようなのが出てくるかなぁ・・・


大企業はラムネを作れない!?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


マルボロガンダム
手先器用。胸のエンブレムがカッコイイ。


宛名が手書きの変な手紙が着たんだが
2chネタ。手書きで怖さ倍増 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そっちにいっちゃ駄目だ!!
あの時誰か俺を止めてくれたらなぁ・・・・・・


蹴飛ばされても倒れない4足歩行型ロボット
中に人間2人入ってるんじゃないだろうか・・・歩き方キモイ(w