良薬は口に苦し。



FINAL FANTASY XII ポーションのTVCM、ネットで放映中


10日後に迫ったFF12発売に先立って、サントリーから発売された『ポーション』。
FFの定番アイテムの商品化・・・ファンなら一度は手に取りたいものです。











なんか届いた(w




いや・・・楽天で箱売りしてたもんだからつい・・・ね。頼んじゃったのさ。
だって6種類あるなら全部揃えたいのが人情ってもんでしょ!!!!!




 




箱の大きさと中の瓶はこんな感じです。350ml缶より少し大きめ。
上のフタ(?)はプラスチック製で、下の瓶とは密着しません。ちょっと残念。


さて、それでは気になる中身・・・









なんとも体に悪そうな色してんなオイ・・・
まぁとりあえず一口・・・




(´・ω・`) うん、これはない。




とりあえず美味しくはないですよ。上中下で言えば下。
個人的にはドクターペッパーに匹敵するヤバさ。マジで飲む気が出ねぇ・・・うは。




これを99個常備して、数十個単位で飲み干してた彼らに涙を禁じえません。
これがあと11本もあると思うと・・・・・・誰か飲みたい人いませんか?(w