本日の拾い記事。

鹿県・県警公用車 任意保険に未加入
これには驚いた。公用車だからこそキッチリしておかないと。


Misumiが商業施設建設/鹿児島・宇宿
真横にはレジャー施設「ROUND1」、近くの与次郎には総合ショッピングセンターがオープン予定、
西駅では「アミュプラザ」が稼動中・・・こんな中に喧嘩売るとはMisumiも勇気あるなぁ・・・


オタクのファッションは金銭面が課題
逆に「これ買わなかったらどんな服買えたかなぁ・・・」と思うことは多々ありますね(w


www.hagekaketarl.com にアクセスしよう!!
めちゃイケでホイットニー・ハラニシさんが言ってた「hagekaketarl.com」、実在してます(w


芸能人声優反対同盟
ある程度はいいとしても、最近は特に多い気がします。棲み分けって必要だと思うですよ。


透明人間になる薬を体中に塗布して自信満々の男、いとも簡単に撃たれて死す
全裸・・・だよね。


ナウシカの「ラン、ラン、ランララ、ラン、ラン、ラン♪」の人が歌手デビュー
あれ歌ってたの久石さんの娘さんだったのか!!!!


日本で最もGoogleページランクの高いサイト
各サイトのGoogleページランクが気になる人はこちら→Google PageRank Checker
ちなみにこの日記帳のページランクは「2」だそうです(w


政府、次世代行政ネットにWinny採用
いいんじゃない?各種団体職員も好んで利用してるみたいだし(w 超情報公開。


ネッシーの正体は水泳中の象 英科学者が新説
なにこの斬新アイデア(w ずっと前に決着つかなかったっけ?


西遊記の沙悟浄は元々は河童じゃなかった
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


12桁の免許証番号の謎
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


公道を走れるジェットビートル
どういう基準設定したらコイツが公道走れることになるんだろうか(w


毎日新聞が声優にニュースを読み上げさせるサービスを開始
2chネタ?再生した瞬間から笑いが止まらんかった(w こりゃ凄ぇ破壊力だわ。


本当にあった怖い話〜追いかけ老婆〜
2chネタ。コントのオチじゃないんだから(w


道の向こうにビル街
2chネタ。おぉ、言われて見れば確かに。


コマンドーのガイドライン
2chネタ。金曜とか日曜とかのロードショーネタは勢いだけなんだけど非常に面白い。