本日の拾い記事。

鹿屋・死亡ひき逃げ 県立高女教諭を逮捕
調べた結果、どう考えても高校時代の教科担です。本当にありがとうございました。


学校でカメの飼育はいけません
いまさら飼うなって言われてもねぇ。


ライバルに差をつける「メモ術」7つのポイント
社会人になってからメモを取る意識がすごく強くなりました。っていうかメモしてないとマジ忘れる。


中国の蛇口には「赤」「青」のほかに「緑」がある
ちなみに、「お茶の出る蛇口」は日本に本当にありますよ(w
参考:学校の蛇口からお茶が出るの?


<TDK>記録用CDとDVDディスク生産、5月に撤退へ
あらら・・・TDK製のディスクは結構使っていたのに残念。


Eメールに証拠能力を持たせる条件とは
黒塗りは言うまでもなく、完全な品でもそれ単体では証拠とするのは難しい、という事カナ?


「PSE法、対策至急考える」と経産事務次官
でもしっかり4月1日から適用しちゃうのね・・・


3月のMS月例パッチはOffice関連など2件
はい、ということで毎月恒例アップデートですよ。自動更新じゃない人はご注意を。


妊娠らんま問題
いままで考えた事もなかった。


薬混入の父に禁固8年 子供のテニス対戦相手に
手段選ばなさ過ぎだろ・・・


パキスタンの凧揚げは命がけの「死のゲーム」
金属製の糸とか、ガラスコーティング糸とか、これって立派な凶器じゃんか。そりゃ人も死ぬっての。


「ボリビアに身を献げているので結婚できません」 モラレス大統領
オタが「2次元に身を献げているので結婚できません」とか言ったらキモイだけなのにね(w


15人ぐらいのグラディウスを重ねてみた
何がしたいのかよく分からんけど、カオスっぷりがなんか面白かった(w