本日の拾い記事。

最優秀賞にチョップリン NHK上方漫才コンテスト
あちゃー、とろサーモンNON STYLEも獲れなかったかぁ。っていうかNON STYLE人気薄っ。


「ブサイクは犯罪起こしやすい」・・・是か非か!
【得】極端ブサイク(ほんこん、岩尾)=イケメン>>>>>>中途半端ブサイク【大損】


歌丸さん、パリで江戸前落語…仏語の字幕を用意
字幕で面白さが伝わったのならいいのだけど・・・


今シーズンのアニメ新番組一覧
ARIA2期、xxxHOLiCに期待・・・どうせほとんど鹿児島じゃ放送されねーよバーカ!!!


ピアス新記録、9時間かけて1015個
元々の記事に写真がありますけど、痛々しすぎて見てられない。


「首絞め遊び」米で問題に 「死者50人以上」の指摘
中学校の頃結構流行った記憶が。さすがに自分で自分の首絞めるバカは居ませんでしたけどね。


負傷乗客の4割PTSD…福知山線脱線事故
まぁあれだけの大きな事故でしたから。もうあれから1年経つんですね。


あなたが本当に住むべき国
伝統とか重んじてるらしい私はイギリスに住むといいらしいですよ。


バッティングセンターで見た光景
2chネタ。全バッターボックスが泣いた。


問題です
2chネタ。この問題に対してその答えは酷すぎる(w


ポーション=200円ってことは、
2chネタ。ゲームアイテムの商品化って、こういう効果も生み出すのね。


24のモニターでゲーム
10240x3072ってサイズ桁違いなんですけど(w


くわがたツマミ 「集金マシーンとの戦い リローデッド」
まだ立て篭もったままだったのか(w