ふぁいなるふぁんたじー。

早朝から賑わう「FFXII」発売記念カウントダウンイベント


今日は3月16日。待ちに待ったFFXIIの発売日ですよ。
2ヶ月前から予約して、首を長〜〜〜〜〜〜くして待ちましたよ、えぇ。
いくら「ギャルゲー」だの「絵が綺麗なだけ」だの言われようが、楽しみなものは楽しみだからしょうがない。


ってな訳で・・・よーしパパ今日から睡眠時間削って頑張っちゃうぞ〜♪






 ちーん。






って届いてないし!!!!




んだよー、発売日今日なんだから今日届くように設定しろよー。
よく考えたら昨日送ったってことは届くの明日じゃん。2日かかるじゃん。
ってことはコンビニとかショップで予約した方が早かったんじゃん。もー。


もういいよ、もう今日はフテ寝するもん。もう寝るもんよ。
久々に日付変更前に寝るもん。おやすみ。