本日の拾い記事。

「山田オルタナティブ」拡大 パソコン中身がネット流出
その名前だけを聞いて何のことか意味がわかる読者が何人いるやら・・・


Winnyでなぜウイルスに感染するか、報道しよう
何かしようとしたから感染して情報流失しちゃったわけですからね。それぐらい言うべきなのかも。


画期的winny対策法
2chネタ。コラじゃないとしたら製作側すごい度胸よね(w 以上winny関連3点。


郵便受けに1100万円 岡山・倉敷の民家
ウチも「助けて1千マ〜〜〜〜ン!!」って叫んだら次の日に届けられてたりしないかな。


クリック音がしない「サイレントマウス」が発売に
ん〜・・・音がしないと「あ、押したな」って感じがしないんだよねぇ。


闘将(たたかえ!)フォトショッパー! −ヘボフォトショッパーのヘボPhotoshop表&裏技&Web用画像基礎講座−
メモメモ。こういうのはいくつブックマークしてても損はないです。


「上がり症」実は病気?
場馴れしてないってのもあって、大勢の前で云々・・・ってのはちょっと苦手かな。ウチの場合病気ではないと思うけど。信じてるけど。


カップル専用パンツで愛を育てる?
なにこの衝撃画像(w


眼鏡をかけたハエ
メガネをつければハエもちょっと知的に見えてしまうから不思議。


教練軍曹目覚まし
ガバッと起きて、直立敬礼で「サーッ!!」って言った後に駆け足で朝食・・・嫌だよそんな朝(w


カレーうどんの汁を服につけずに完食する方法
2chネタ。※この方法を実践された結果被害を被られても一切責任は負いません(w※


海外版ロックマンの軌跡
ロックバスターが拳銃wwwwwなぜ日本版と一緒のにしなかったのかと。


くわがたツマミ 「ママからの贈り物」
flashアニメ。途中でオチが読めてしまった自分に後悔。パパさんで笑ったからいいけど。