本日の拾い記事。

試験監督中に教室でWBC試合観戦 小学校教諭が謝罪
(∩゚Д゚) アーアーキコエナーイ、キコエナーイ。


asahi.comがWBC速報で誤報
どっか細かいとこかなぁ・・・と思ったら大見出しで大々的に誤報かよ(w


村で流行している謎の伝染病を終息させるために一家6人が斬首される
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ある種の魔女裁判みたいなもんだね・・・


"人間カレンダー" ― 全人生を記憶する女
自分に関係ない人のことは、新聞やニュースで過去に知ったのか、はたまた勝手に頭に浮かぶのか。
もし後者なら記憶力とかそういう次元の話じゃないわけですが。


USB、ユニバーサルコネクションズ 〜いろんな場面にUSB〜
ベルトとか糸電話(?)とか、USBである必要性が感じられないものばっかりです(w


体重によって宿泊料金が決まるホテル ドイツ
大まかに計算して、80kg以下の人ならお安く宿泊できるみたい。お兄さん75kgだから微妙です。


今月もDAMの新規配信曲が凄い
「夏はマシンガン」「冬もマシンガン」が堂々の配信(w どちらも一応歌えますが何か?


「○○ちゃんを救う会」は「死ぬ死ぬ詐欺」なのか
ん〜・・・街頭募金詐欺団なんてのもいる昨今ですから、疑いたくなる気持ちも分かりますけどね。
確かに使用先について詳細な報告でもなされれば、そういう類の推測はなくなるのかもしれません。


おまえら「海賊 会社」で検索してみろ
2chネタ。これ作った方も検索しようと思ったほうも凄いわ(w


7+8=15っておかしくね?
2chネタ。結構昔からあるコピペ。


粉雪
2chネタ。あるある(w


離れて見よう
2chネタ。そうだ忘れないでみ〜んなのために♪