本日の拾い記事。

「有害サイト閲覧」「ネットで中傷」も補導対象に 奈良県条例案
ネット限定の話ではないそうで。ただ・・・どこまでが有害かって結構曖昧な気がするんですけどね。


amazonさんが冷蔵庫やら洗濯機やら取り扱い開始
amazonでは漫画とCDしか買ったことないから凄い違和感(w とりあえずデカすぎ。


『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』は80コース程度?
・・・よし、弟を何とかそそのかして説得してありつけるようにするか。


アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?
一応600点出ましたけどぉ・・・これはてなのキーワードとかの影響もあるはずよね。


西欧人は擬人化が嫌い
まさか北欧の人もシュールストレミング(最強悪臭缶詰)までもが人間になってるとは思うまい(w


実弾使用のロシアン・ルーレットで敗者が死亡
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


北海道 『神の子池』
蒼くてとても綺麗な池です。10年前と木の位置がほとんど変わってないって凄い。


ロウソクを消そうとして頭が炎上→自宅全焼 米
下手な3流ギャグ漫画でもそんなオチ使わないよ(w


愛・地球博に行ってきました
ちょっとした廃墟探訪な感じになってます。


秋葉原で見たカップル
2chネタ。これは・・・・・・素直に「痛い」と表現せざるを得ませんな・・・