本日の拾い記事。

教頭も民間人OKに、家庭・地域とのパイプ役を期待
別に任用する分には構いませんが、教頭って校長以上に雑用とか職員の管理とかに忙しい立場だからなぁ・・・しっかり見極めて採用して欲しいものです。


朝青龍が2場所ぶり16回目V 大相撲春場所
ニュースで「優勝決定戦 朝青龍vs白鵬」って聞いて、「あぁ魁皇は落ちたかぁ・・・」なんて思っていたら、なんと2人とも負けた上での決定戦だったのね。来年度は日本人力士の活躍に期待。


ガソリン価格が急騰を続けるなら、NYに移住したほうが良いかも!?
もう地方なんて完璧にガソリン頼りですから。地下鉄なんてねーよばーか!!!


mixiの退会者数の予測
そういえば放置しっぱなしだなぁ・・・と思いつつ結局放置。ここに繋げてもいいんだけど、本名晒してやるような日記帳じゃないし(w


「クレヨンしんちゃん」でお馴染みの『チョコビ』が発売に!!
すげー本物のチョコビだ!!見つけたら絶対買うようにしよう、そうしよう。


実写の顔が動いて喋る 人間のようなマネキン
((((;゚Д゚))) キモイヨー・・・夜中に見たら多分泣く。声出して泣く。


人の夢をブチ壊す本当の話
2chネタ。焼き鳥屋の原価とかはバイトしてたんでよく聞きましたね。申し訳ないなぁと思いつつも何食わぬ顔で焼いてました(w


おにいちゃんが連れてきた彼女
2chネタ。 。・゚・(ノД`)・゚・。 もうちょっと信じてあげて・・・・・・


空き缶アート
まぁよくぞここまで作れたもんです。脱帽。