本日の拾い記事。

民主執行部辞任 麻生外相「エイプリルフールかと思った」
確かに最初見たときは目を疑いましたね。あれだけ辞任しないって言ってましたし。


「宇宙酒」発売、人気は上々
宇宙行った酵母だと味がまた違うのかなぁ・・・


ヨネスケ「隣の晩ごはん」2804軒で終止符
もうあのデカしゃもじを見ることもなくなるんですねぇ。本当にオツカレサマでした。


ナチスの暗号化装置「エニグマ」がオークションに!?
エニグマって販売してるんだ。全部博物館とかそういうところにあるもんだとばかり。


ウエストジェット航空、客に対する奇妙な要求を発表
ブーン!!ブーーーーーーーーーンじゃないか(w


”奇怪な”幼児が誕生、見物客が集まってお祭り騒ぎに ネパール
※ちょっと画像が人を選ぶかもなので注意※


『桃太郎電鉄』初の世界編が配信
『ハリウッド』とか『万里の長城』とか物件で出てたら面白い事になりそう(w


懐かしの通学用帆布製肩かけかばんが売れているワケ
そうそう、自分が中学生の頃はこれだったのに、卒業した瞬間に普通のバッグみたいなのに変わっちゃって(´・ω・`) ショボーン


出ると死ぬ「悪魔の電話」? インドでデマ広がる
携帯使わなくなるって相当な広まりようですよね。日本だともう既出甚だしいような話ですけど。


間取りフェチ
『間取り好き、間取り研究家、マドリスト、間取りマニアに捧ぐ』・・・・・・いるのかそんな人(w


史上最強の鬱ゲー
途中非常に人を選ぶ画像あります・・・これよく発売できたなぁ・・・ _| ̄|○


ちょwwww3月32日wwwwww
2chネタ。運営陣営、っていうかひろゆきやるな。そうくるとは思わなかった(w


ポーション風呂。
2chネタ。薄めたせいか、風呂の色が意外に普通でビックリした(w 凄い臭いしそうね。


おにぎり 200円
買わねーよ!!!(w


くわがたツマミ 『街角ノラちゃん』
flashアニメ。こりゃ次の日一家揃って病院生きだ。