本日の拾い記事。

これは効く! しゃっくりの止め方ランキング
紫色・・・?とりあえずみぞおち殴ったら治るんじゃね?(w


世界「KANCHO」ブーム到来か?
日本じゃ最近ほとんど見ない気もするが。小学生あたりはまだやってるんだろうか。


オシャレな耳飾りに! 炒めて晩のオカズに!

たぶん本来の用途とは違う。

多分どころか絶対違う(w まとめ買いする勇者いるのぉ?


女子大生が腹いせでウソは言うまい…「痴漢行為」認定
おっさんの話だけ聞くと腹いせにしか思えないのだが・・・痴漢(認定)はほんと難しい。


日本旅行から超実体験型宝探し「萌える!極秘プロジェクト ALICEを探せ」
誰かがきっと体験レポート(写真付き)を出してくれる事でしょう(w


64GBのUSBメモリ
ウチのノートの容量よりデカイじゃないか。$800ってことは・・・9万強か・・・


人工の目
チップむき出しなところが余計にカッコよく見えます。技術の進歩は凄い。


ウイルスを利用した極小電池を開発中 MIT研究者グループ
これが実用化されるとナノマシンがぐっと現実味を帯びてくるのかな。


1日300〜500円で今日も乗切る
2chネタ。安い食材も手間隙一つで美味しい料理に。試してみてはいかが?


実写版SuperMarioBros
キノコやらファイアフラワーやらがしょぼ過ぎて話にならない(w