本日の拾い記事。

Vistaをフルに動かせる現行PCは何割?
敷居高すぎ。とりあえず標準装備されたPCが発売されるまでのんびり待つつもりです。


携帯電話の番号ポータビリティ、H18 11/1までに開始
多分この先ずっとau使うだろうから関係ないけどなー。


良質な教科書系ウェブサイト集
メモメモ。


人間の皮膚で出来ている本が見つかる

このような本はフランス革命の時代などにはそんなに珍しいモノではなかったそうです。

死刑になった人の皮膚ってのがもう・・・ ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


北京五輪の聖火、チョモランマ山頂通過を今も検討
検討するのはいいが、いざ通過するとなるとやる方はたまったもんじゃないな。
空気薄いし片手に持って登るわけには行かないし・・・


ドナウ川など相次ぎ増水 中東欧やドイツで洪水被害
パッと見、水の濁ったベネチアみたい。実際そんな優雅な気分に浸ってる場合じゃないんですが。


「拳銃貸してほしいんだよね」と包丁手にして交番へ
その包丁使えばよかったんじゃね?


エリザベス2世女王の生誕80年記念トリビア集

14世紀に制定された法令により、彼女は英国海域すべてのサメ、クジラ、イルカの所有者ということになっている。

何の経緯があってこんな法令が出されたのか凄い気になる。しかもナゼこの3種類限定?


おかずが75種類あるコンビニ
むしろお惣菜屋さんにコンビニがくっついた、と考えたほうが自然かもしれません。


魚のいない水族館
どうなってるのか凄い気になるけど・・・施設の大きさから言ってちょっと寂しそう。


みちのくプロレス公式で試合結果見てたら…
男盛(おとこさかり)、やるなぁ。男色ディーノにもひけをとらない存在感(w


ポーションは本当にHPが回復するか
2日後の写真で爆笑(w 予想通りといえば予想通りだけどさ(w


弁当のオカズが無い!
2chネタ。弁当空けた瞬間の ( ゚Д゚)ポカーン を想像したら妙に笑えた(w


パソコンのメモリが入らない・・・
2chネタ。この前職場のパソコンのメモリ差し替えたばっかりだよ!!