本日の拾い記事。

防衛庁が情報漏洩防止策、「Winnyが動作しない」PCを56,000台支給
ハード面の対策もいいんだけど、是非とも使用側の対策も改めてお願いしますね。


YouTubeの1日のページビューは1億
最近動画といえば必ずといっていいほどYouTubeから。1日に3万5000本も増えてればそれも当然か。


バーチャル・リアリティは悪である!? 警察庁研究会設置
悪一辺倒じゃなくて、有害情報と有益な情報をどう取捨選択し、活用させるかが重要な事かと思うんですが。


エンターブレイン、昨年度ゲーム市場まとめ 「ニンテンドーDS」470万台
まさにDS一人勝ち。今年度も人気は続くんでしょうねぇ。ところでPS3まだー?


赤色灯だけを点灯しているパトカーでも緊急走行扱い
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


業界初のアキバ系サプリメントが登場
聖地に棲み付くピザどもに朗報!!!・・・・・・頭痛くなってきた・・・


スクエニ 「FF11やれば結婚できるよ^^」
志村ーっ!!ネカマネカマー!!


秋葉原にメイドさんが接客・販売してくれるメガネ店がオープン!?
ちゃんと技術指導されたメイドさんが対応してくれるらしいですよ。もう何でもメイd(ry


あなたも野沢菜の「蕪主」になりませんか?
「蕪主総会」に「蕪四季会社」に「蕪四季思情」、よく考えてるわ(w


黒柳徹子の「タマネギ頭」のつくり方に迫る
意外なほどあっさり公表されちゃってた模様。だが真実は・・・(w


漫画喫茶に1か月、無銭飲食15万円の男を逮捕
3日ぐらいで怪しく思えそうなもんだけどなぁ。それとも1週間、1ヶ月は当たり前なのカナ?


消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか?
まぁパンとかなら1日ぐらい全然平気で食べると思いますよ。生ものはさすがに厳しいけど。


アキバ名物? 「オタク丼」を喰らう
どう考えても便乗な上に理由が後付です、本当に(ry
シエル先輩(看板の絵ね)ならカレーなんだが・・・寿司屋のおっさんがそこまで知る由もないか(w


最も停車駅の多い列車は「どこ発のどこ行」なのでしょうか?
真っ先に山手線が思いついた俺はちょっと変なんでしょうね。


それよりも検索はてなの雰囲気のほうに驚いた。「質問者vs回答者」なんて構図があるらしいよ?聞いて答える関係に「対決」もなにもないと思うが・・・聞き方が悪ければ答えてもらえない、そこを突いて答えた上で「質問者が悪い」というのは単なる挙げ足取り・・・違うかなぁ・・・


多くの米国民「自分以外は皆太り過ぎ」
ちょっとここに鏡置いておきますね。


対象年齢層の低下? エロゲのカジュアル化
2chネタ?中身は3年前ですが、現在はさらに状況が悪化してるのかも。遊べるのは18歳以上からですからねー!


オークションのオ・マ・ケ
2chネタ。服限定にしないからだよ(w 強欲さん乙。


人 類 の 寿 命 を 飛躍的 に 伸 ば す 方 法 を 発 見 し た !
2chネタ。もう最初ッから分けわからん(w VIPのこういうノリのよさは大好き。


桜の妖精がお食事運びます
これ暗に日本食のイメージダウンを狙ってるんじゃないだろうな?(w