良薬は口に苦すぎ。

早速だけどこれを見てくれ、どう思う?









すごく・・・・・・・・・なにこれ?


これ、プロポリスのカプセルらしいんですね。サプリメントってヤツ?
なんでこんなの持ってるかって言うと、これ貰う前にアメを貰いまして、
んでそれが「プロポリス味」のアメだったのね。


まず「プロポリス味」っていう時点でかなり怪しいんだけどさ。


「プロポリスってなんですか?」
「知らない?健康にいいのよ?」
「いや、さすがにそれは知ってますけど・・・」
「じゃあ一度本物食べてごらんなさいな。はい、あげる」
「あ・・・どうも」


こんな経緯でなぜかプロポリスカプセルまで貰う事に。
一番年下としては、貰ったからには食べなければ。


「あ、それ飲んじゃダメだからね、ちゃんと噛むのよ」
「は〜い・・・・・・(むぅ、色が・・・) んじゃいただきま〜す」




(プチッ・・・ちゅ〜・・・)んっ!!???




うわ苦っ!!!!!!!!!!


「ちょwwwwうわwwwwあ゛〜〜あ゛〜〜〜!!!!!」
「あqwせdrftgyふじこlp;@:「」」
「ガラガラガラガラガラガラガラ〜〜〜ペッ!ペッ!!」
「はぁ・・・はぁ・・・」




5分後。
「どうだった?」
「どうもこうもないですよ!!!」


ひさびさに強力なヤツに出会った・・・