本日の拾い記事。

「goo辞書」でWikipedia検索が可能に
なにかとgoo辞書使うことが多いからこれはこれで便利かも。ただ、辞書で調べたい事とwikipediaで知りたい事の方向性は少し違うのよねぇ。


ブラジャーそっくり 中国で1千年前の女性下着発掘
えぇい、文章はいいから写真を見せんかっ!!これでは起源を主張する国と変わらんではないかっ。


テンポに合わせてネコミミ少女が踊るMIDIプレイヤー「猫耳プレイヤ」
早速使ってみたけど踊る踊る(w 「だから何?」と言われればそれまでですが・・・


1024人応援団
凄く面白そうなんだけど、中の人たちが忙しすぎて表示してくれない・・・ (´・ω・`)


シンガポールの空手家一族「条件が違う」、空手家探しの旅は、振り出しに
お前らまだ日本をさまようつもりですか(w


関西にメイド歯科登場!?。
危ないです。怪しいです。なにがって、歯科なのにスタッフが全員10代。危険です。


“メイドディーラー”で見積りをとりますか?
「不確かな情報筋」ってどこのどいつだ(w もうなんでもかんでもメイd(ry


チノパンの「チノ」とは
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー


韓国マンガ「独島将軍」のトンでるストーリー
よくこういうモノを堂々と発表して、んでもってそれを堂々と記事にするよなぁ。さすが。


5月25日に地球爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5月25日の隕石衝突って・・・
2chネタ。なんか衝突するとかしないとか言ってますけど?まぁどっちでもいいや(w
とりあえず「メテオストライク」が激懐かしくて笑った(w


存在の全否定
たしかにそれじゃ違うわな。