本日の拾い記事。

F1:M・シューマッハー、6月までに去就決定
最近調子も上がってないようですし、とうとう跳ね馬を降りるのか?
下手に他チームにいくよりはサッパリ引退したほうが個人的にはいいと思うのです。


IEに新潟的機能を追加する「新潟県ツールバー」を新潟県のサイトが配布!
新しすぎる。この発送はさすがになかった。やるな新潟県


Yahoo!オークション 落札システム利用料改定
3%→5%に。たかが2%、されど2%ですよ。


極薄ディスク100枚をカートリッジ化、テラバイト級ストレージに
厚さ92μメートル、DVDの13分の1でも容量は同じ4.9GBっていうのが凄い。


最大級恐竜も集団で狩り? アルゼンチンで新種の化石
ジュラシックパークの続編(作るのか?)には集団で狩をするティラノを是非。


裕福な学生が集まる私立校で、「お金だけでは得られない本当の幸せ」を教える授業がスタート!
お金では買えない本当の幸せ・・・・・・2万3,000ポンド(約460万円)。買えるものはマスターカードで。


自爆攻撃の志願者5万5000人? イランの組織表明
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「かず」「みゆ」お前らか?名古屋城の国重文に落書き
どんだけ重要なものか全然分かってなかったんだろうなぁ・・・っていうか常識で考えれ。


「超」急カーブ、路面表示に・若者の事故防止に期待
こんなんで事故防止できるのか・・・?


家計調査にみるマイナーな全国一
さつまいもと焼酎の消費ならきっとどこにも負けないと、このように自負しております。


「おっぱい!おっぱい!」を500年・・・間々観音
人感センサーおっぱい(w 遊び心満載です。


実験!チョコボールをどの位安く食べることができるか!?
銀のエンゼルをオークションで売りに出してしまうほどの徹底ぶり。


クラシック分野における変なタイトルの曲
日本人やら、よく知らない外人さんだけかと思いきや・・・かのモーツァルトでさえ「俺の尻をなめろ、きれいにきれいにね」なんて付けてるし(w


少年漫画に出てくるオレにも出来そうな技スレ
2chネタ。「二重の極み」は俺も必死に練習した!!!(w


もしひとつだけ魔法が修得できるとしたら
2chネタ。途中から出てくる漫画がクオリティ高すぎ。アンパンマンが特に秀逸すぎる(w


キモい大学見つけた
2chネタ。ツッコミどころ満載(w とりあえずしっかりコミケには行くんだな(w

まぁ実際はカラオケで一般の皆さんによく判らない歌を歌うサークルでもあるのですが

エロゲ主題歌の事かーっ!!!


初めてもらったラブレター
2chネタ。全親戚が泣いた。


俺たちの春夏秋冬
2chネタ。春夏秋冬、それぞれ何かしら萌えるものが・・・別にどれがどの季節って訳じゃないけど。


ピッコロさんは超ツンデレ
2chネタ。その発想は無かった(w


レシピ診断−あなたのレシピを教えます−
成分解析」の亜種みたいなものカナ。っていいながらも早速「1個」でやってみた。

け〜すばいけ〜す。のレシピ


1 ウィルス 5.04 kg中濃ソース 8.96 kgという名の調味料と興奮のいう名のスパイスを加えます。
2 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3 次に39分間焼き上げます。
4 最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

なんか知らないけど結婚できるみたいだよ!?「ウィルス5.04kg」はなんか妙に納得(w