むしろその1%が気になる。

昨日の話なんですけどね。
ちょっと巷(っていうかむしろ一部)で話題の面白そうなチョコレートを買ってきましたよ。









チョコレート効果 CACAO 99%。


コンビニで偶然発見したので確保。「ものすごく苦くて食えない」と評判らしいよ?
他にも70%やら80%やらあったけど、とりあえず一番数値の高いヤツで(w




「さて、とりあえず食べてみますかね・・・っと」
「あ〜、先生それおいしそうだね〜♪」


なんてタイミングのよさ。ちょうどいいところに 実験体 欲しがってそうな人が現れたではありませんか!!!


「えと・・・食べる?」 「うん食べる〜♪」 「んじゃ、はい。」 「ありがと〜♪」
「あ、何があっても文句言わないでね?」 「(パクッ)・・・え?」




(*´∀`)♪〜 ・・・ ( ゚_゚)!? ・・・ (´・ω・`) ・・・




「う゛〜〜〜〜に゛か゛〜〜〜〜い゛」




 「ほら、これ」


「苦いなら苦いって早く言ってくれないと〜!!!」
「いや、だって言ったら面白く無いじゃん(w」
「うう〜〜・・・・・・」


このあと同じものを食べて顔がギバちゃんみたいになった人5人。
破壊力が見事に証明されました。もう絶対喰わねぇ。