本日の拾い記事。

破壊進む万里の長城
状態が良好なのは20%以下だそうで。相当デカイから「これぐらいなら・・・」な心理が余計に働いてしまうんでしょうね。


実写版宇宙戦艦ヤマト ハリウッドで復活か?
いまさらヤマトかよ・・・とも思えてしまいますが。っていうか実写版エヴ(ry


男心を癒してくれる、衝撃のトレーディングトルソーとは!?
って言っても下半身だけで癒されるのかなぁ。


屋根裏で熟成、「43年もの」フルーツケーキ発見 米国
いくらが意見が変化なしでも、43年前の食べ物はどう見ても危険。さっさと捨てましょ。


マクドナルドのハンバーガーのレシピを入手
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


東池袋「女性オタク通り」の異様風景
東京出張の際に夜だったけど案内してもらったなぁ。確かにBL系の看板が目立ったような。


長野県にはクラス替えがない!?
Ω ΩΩ<な、なんだってーっ!!!!??


東大の講義がiTMSで
へぇ〜・・・って、最後の1文で全部台無しじゃないか(w


あるコーヒーメーカーが仕掛けた斬新な宣伝方法とは?
うまい、まさにアイデアの勝利ですね。


キレイ好き?大工を逮捕、作業着汚れ回避に裸で作業と
汚してもいいように、動きやすいように作業着があると思うんだけど(w


貴金属製トレーニンググッズ
「体鍛えようとしたけれど、準備の段階で満足してそれまで」なんていうのはよくある話ですが、これはその最たるものかも。


三大唐辛子を使った激辛海鮮ラーメン
あ、もう発売してるじゃないか。今度の週末にでも試してみようかな。


人気の北朝鮮グッズを聞いてみた!
世の中いろんなマニアが居る・・・もんだなぁ・・・


歌姫「SHIHO」、「MOMO」がI'veを卒業
今後はそれぞれ別々の場所で音楽活動を続けるとのこと。お疲れ様でした。


ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?
2chネタ。ウチの場合はもれなくゴミ処理だろうなぁ・・・・・・死んでも死にきれん。


携帯変えたらイタズラチャンス
2chネタ。酷ぇ(w


部屋が汚い奴にありがちな事
2chネタ。お前らは全員揃いも揃って俺か(w


山手線を使わない品川-渋谷ルート
2chネタ。なんでわざわざ福岡(w これだったら大阪でも名古屋でも、千葉でもいいじゃん。