本日の拾い記事。

自民党の原田義昭議員はGJ!
至極真っ当な事なんだけども、それゆえに非常に新鮮に感じますね。

「国益」とはただ経済的な側面ばかりでなく国民としての「誇り」とか「生き甲斐」など精神的な価値もしっかり含まれているのだ。

いい言葉だ。


皇居のお壕にショッカー出現
こんな感じの見出しで紹介されてたら、そりゃアレの事だって思うよねぇ(w


「風の谷のナウシカ」のメーヴェを作るOpenSkyのテストフライトが大成功!
おぉ、確かにメーヴェだ!!


レクサス最高級モデル「LS」シリーズ披露
俺なんかがレクサス走らせてたらすごく面白いだろうにねぇ。そんな甲斐性どこにも無いけど。


フィギュアの中にゲームがある――工画堂スタジオ新作「Dear Pianissimo」

なお、ゲームをプレイする際には、フィギュアに直接USBケーブルを接続し、PCのドライブとして使用することとなる。

なんでわざわざそんな面倒くさい事を考えたかな(w


マクドナルド制覇。
こういうバカなことを平気でやる、時間の無駄遣いのような人は尊敬に値しますね(褒め言葉)


富士通ETERNUS8000:1.36ペタバイトストレージ
120GBのHDDにして約1万1500台分の容量で、お値段据え置きの1億5000万円。誰が買うんだこんなもの・・・


リオデジャネイロに女性専用車両が登場 世界で3番目
むしろ世界的には超少数派なのが驚き。欧州とかずっとまえから導入してそうなイメージあるけど。


僕なりの四次元ポケット
ボロになったジャケットとか、トレーナーとかだと加工せずに収納できそうだよね。


写真で見る、いろんなスイッチ
タモリ倶楽部が涎たらして食いつきそうな感じ。


同人の流行年表
麻宮騎亜が流行した時期があったのか・・・・・・一応「遊撃宇宙戦艦ナデシコ」持ってるけどね。


タバコ作法
ウチの職場の人たちは、生徒も含めて概ねマナーがよくてありがたい。


ゴルフボール発見器
ゴルフって、5分以内にボール探しきれないとペナルティなんだそうですよ。


これは危ない!!
2chネタ。これは酷い。怪我とか骨折とか余裕で通り越しちゃってるし。


電動歯ブラシ超便利!!
2chネタ。あるある(w


今日社長に「おいすー(^ω^)」って朝の挨拶する…
2chネタ。単なる無謀君かと思ったら、日常茶飯事じゃねーかよ(w この会社超羨ましい。


クワガタがいっぱいいるって有名な森で
2chネタ。お前ら空気読みすぎwwwwww超腹痛いwwwwwwwwww