マリオ2で言えば1-2にでてくるあのキノコ。

最近なぜか知らないけど、他の人が帰ってるのを横目で見ながら仕事してる者です。
今週は珍しく忙しい・・・ぶっちゃけ残業の理由は8割方雑用なんだけども。


そんなこんなで今日だって気付けばもう夜8時半。定時制だってもういなくなるお時間ですよ。


「あは♪もうこんな時間ですか・・・・・・ん゛〜疲れた・・・っとぉ!!」


誰も居ないから当然誰もリアクション返してくれないんだけど、敢えて声に出して言ってみる。
なんだろう、この妙に心を襲う虚無感は(w


「いやマジで疲れたわ・・・そんな時は・・・」




 おひさ。




「やっぱ回復薬でしょう♪これを一気に!!」


ゴクッ・・・ゴクッ・・・ゴクッ・・・




プハァくぁwせdrftgyふじこlp;@




イカン・・・疲れてるときにこの味は辛い・・・冗談抜きで辛い。
あ〜軽く頭痛してきたかも。はよ帰ろう。