本日の拾い記事。

駐車違反民間取り締まり 鹿県警が活動指針発表
原チャリも一応巡回対象になってるのね・・・委託人数は各署約10人、鹿児島の皆さんお気をつけて。


ブログが、電車に乗る、という新サービス
アバターみたいにキャラの編集ができればもっと面白いかも。相槌も打つんだね(w


YouTubeはアメリカ人よりも日本人のがいっぱい利用している
最近動画って言えばほとんど、っていうか全部YouTube。善か悪かはまぁ置いといて。


60万人が法改正反対署名 日教組が国会に提出
とりあえず「日教組」でGoogleさんに聞いてみれば面白いと思うよ。


恋のダウンロードのしかたを教えてください。
8番目の回答が秀逸だと思った。どっかに落ちてないもんかなぁ。


「宇宙旅行に当選しました」=新手の詐欺?に注意喚起−宇宙機構
これ、「格安」っても余裕で数億要求されるんだろうから誰だって詐欺って気付くでしょ(w


人食いチンパンジー追跡=怪力で惨殺
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


フリーで使える草書体の毛筆フォント「青柳衡山フォント草書2」
こういうのはいくつ持ってても損はないので。最近は「ふい字」がお気に入り。


よつばと5巻発売 メロン秋葉原には約1080冊が積んであった
まぁ余裕で捌けるんだろうけど積みすぎ(w 買いに行ったけど、ひょうたん書店に置いてなかった〜
まったく田舎は!!これだから田舎は!!!!!


募金おひとついかが? 募金ボタン付き自動販売機
人前で募金しにくい、募金詐欺が嫌い、といったような方は是非。10円なら気軽にできそうね。


燃料タンクの上に装着するオートバイ用スピーカ・システムを発売
これならネイキッドタイプでも安心。そっち系乗る人が付けたがるかは疑問ですけど。


宿題を忘れた罰として13歳の生徒達にポルノ映画を鑑賞させる―マレーシア
所変われば罰変わる。日本のマセガキなら殺到しそう(w


「火災予防の神様」秋葉山神社が全焼 ろうそくから引火?
ご利益ねーーーっ(w


洗えば直る
どんだけ埃かぶってても、お水でバシャバシャ洗えば綺麗に直るよ!!直るかもよ!!
職場のヤツを一度水洗いしたけど・・・やっぱ洗う瞬間は緊張します(w


変なゲームコントローラーたち
ちょ、1位がデスクリムゾンなのかよ(w この写真他の記事で見たことあるぞ(w


擬態語占い
「きゅぴーん」でした。だから何だって感じですが。 ( ̄ー ̄) キュピーン☆


虹の終わり
ちゃんと地面から虹が伸びてます。そういえば前に一度だけ真円型の虹を見たことあったなぁ。


私の恐怖体験
2chネタ。((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


大雨
2chネタ。お前楽しみすぎだから(w そりゃ殴られるっての。


スーパーマリオ木琴ブラザーズ
観客が少し五月蠅いけど見る価値ありですよ。