本日の拾い記事。

ホリエモン偽ブログ…「おまえらアホ」3日で閉鎖
こんなのにも簡単に釣られた人間が居たんですねぇ。常識で考えてそれは無いでしょうに。


「のまネコ問題広報OFF」が最終回 メイド服を着た人もいた
この問題もすっかり沈静化しちゃいました。既にマイヤヒ自体も世間から消えちゃった感じだし。


東京が真夏日を記録、アキバは46.6度
高いな!!!変な補正でもかかってるんじゃないでしょうね?(w


マインスイーパー自動処理マシーン
凄ぇ・・・最高速度だと上級をわずか2秒でクリアしやがる・・・しかも手詰まりで地雷踏むあたりが人間臭くていい。是非一度お試しあれ。


“場外乱闘”だ 大仁田議員が控訴へ
もういい・・・もう諦めろ・・・っていうか出てくるな・・・


アメリカ人がマックでスマイルプリーズといったらどうなるか?
くだらな過ぎるぜ(w 


無駄に長い橋、日本のODAで建設
ODAって何に使われたかまでは検討しないのかな。ただでさえ財政厳しいんだから、こういうの厳しく見ていって再検討すればいいのに。


愛する人と結婚して実刑5年 パキスタンの夫婦

家族の同意なしで結婚したために、いわゆる「名誉殺人」の犠牲者になるパキスタン女性は、毎年数百人にのぼるといわれている。

((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


青いスープのラーメン!! その正体は?
タイトル読んだ瞬間ポーションだと思った俺は重症(w


滑り止めが妙にカッコイイ新感覚の軍手
両面にデザインが施されてたらもっと良かったのに。


砂時計時計
ちょっと読み取りにくいかもですけど、デスクの上とかに置いてあるとお洒落カナ。


画期的? なアイデアのデジカメ用三脚
これくらいなら気軽に持ち運べて、しかもいろんなとこにセット可能・・・超便利。


2D格闘ゲーム史上最強のボスキャラ
こんなヤツがいたのか(w ベガとか豪鬼とか凌駕しまくりだな。


いろいろ聞いてくる職場の子
2chネタ。これはキツイ。妙に期待してただけにキツイ。


姉にホラーゲーム
2chネタ。歌いだした所で噴いた(w きっと自分もこんな感じになりそう。


1+1=2になるのはどうしてなのか
2chネタ。ペアノの公理とか大学でやった・・・気がする・・・多分。よく覚えて無いけど・・・


YouTubeで見れるお笑い動画
暇つぶしに是非どうぞ。