本日の拾い記事。

日本語がブログでの使用言語で世界一のシェア
英語よりも多いってのは意外ですね。日本しか使ってないのに世界一。凄い。


表参道ヒルズはWindowsで動いている
エラーはかっこ悪いな(w っていうか担当者誰か気づけよ!!


ゲームの仮想通貨を現金で引き出せるATMカード
てっきり逆かと思ったら、仮想通貨「を」引き出せるのね。


鏡はなぜ、左右だけ反転して、上下は反転しないか
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


献血リピーター増加にあの手この手
あ、そういえばそろそろ献血できる時期じゃなかったっけな。


東京五輪開催でコミケ中止?
あ、そういう考えがあったか(w 言われるまで全然気付かなかった。


ハヤテのごとく!における7つの伏線
結局ハヤテって何漫画なんだっけ?(w 


未来を見通せる裁判官、解雇を予想できず
こんなメルヘンなヤツに誰だって裁かれたか無いだろうからねぇ。


「オバケ探知機」に新商品が登場!
さすがソリッドアライアンスはバカなもの作るの大好きだな!!!!!


本当はすごい「Windowsの互換性維持」
確かに考えてみれば凄いなぁ・・・脆弱性のことばっかりに目がいってしまいがちですけど。


牛乳復活へ知恵しぼり お茶代わり、ペットボトル化も
瓶詰牛乳はおいしそうだけど、ペット詰め牛乳はなんか違う気が。


休日に出かける予定がない時の暇つぶしランキング
むしろそれ以外に休日の選択肢無いじゃん(w


アキバのリュック使用率約22%、2005年の半分以下に (ソフマップ店頭調べ)
「普通の」観光客が大量に増えてるんでしょ?


入力した文章を忍者が書いてくれる「The Ninja Text Generator」
Ninja animation
こんな感じになります。


警察隊に一人で立ち向かう男
構え方が妙にアクションスターチック(w


私は猫である…最近までそのように思っていました。
2chネタ。なんか深いな・・・・・・「以下同文」は確かにそんな感じに聞こえる(w


東名高速道路
2chネタ。誰が上手い事言えといった!!!


小野小町PC作ったよ
2chネタ。((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル っていうかそれ小野小町じゃねぇよ。


ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwwwww
2chネタ。腹痛ぇwwwwwwwwwww最後のほうとかマジ呼吸困難wwwwwwwww