本日の拾い記事。

萌える新緑 登山客集う/霧島連山
ネタの一つにでも登山行ってくれば面白かったかもね。一人韓国岳登山とか。


世界のインターネット人口は6億9400万人
日本の人口1億6千万なのに3位。国民の約3分の1がユーザー。


仕込み竹箒、3ヶ月足らずでさらに100本
どうも、いつの間にやら南から3番目にランクダウンした所持者です。たまに抜いて構えてみたりしてますよ。


工画堂は大正生まれ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


非モテ川柳 〜非モテの生き様、ここに極まれり。〜

人生は 山と谷しか ありません(慟哭編)

あまりの悲しさに涙出そうになってきた・・・


ホワイトカレー:発祥の地・北海道で静かな人気
食べましたよー。「カレー」と言うには味が薄くて、「シチュー」にしてはスパイスが。
「シチューぶっかけご飯」が大好きな人には丁度いいんじゃないでしょうか。


こんな女と結婚してはいけない!
どうせ結婚とか夢の話だからかんけーねーよ!!!


9キロの巨大タケノコ
もしこのまま竹になってたら、かぐや姫でも余裕で入ってそうな大きさになってたのかも。


肥満増加で米の公立学校がコーラ類販売停止…全乳も
ピザの国は対策も大変だなぁ・・・


「ビール腹」って実在するのか?
ビール単体ではそこまで太る原因にはならないようです。ちょっと安心。


ゲームと関連あるの!? 「どうぶつの森霊園」
もしかしたらゲームの住人たちも最後はここにきてるのかもしれません。


新聞漫画連載詳細データベース
不登校新聞」なんていうのもあるんですね。


PTAは何故少女漫画にだけ甘いのか?
2chネタ。単純に発行部数の違い・・・だけでは説明できないくらい最近の本屋には少女漫画が並んでるようにも思えるのですが。


男の一人暮らしの部屋にあったら惚れるもの
2chネタ。・・・・・・とりあえず今から部屋片付けようかな・・・実家だけど。


2時5分にスレ乱立しようぜ
2chネタ。お前らこういう変に団結力求められること大好きですね!!!!!


ウルトラ怪獣をモビルスーツ化してみる
すげーかっこいいんですけど。結構名前が浮かんでこないヤツがいて悔しいっ。


くわがたツマミ くわがたのプライド
flashアニメ。誰が上手い事言えといった。