本日の拾い記事。

「県民に愛される施設に」 宝山ホールで表札除幕
今の今まで「新しい焼酎記念館?」と勘違いしてましたけど、県文化センターの名前が変わるのね。
ってことは今後CMでも「鹿児島市宝山ホールにて開催」とかになるん? 分かり辛ぁ。


上海アリス幻樂団 例大祭での発表作ジャケット公開
なんとFM音源とな!?しかも2枚組み!!さて、ひょうたん書店に入荷するのはいつになるやら。


弛緩した「萌え〜」からは、萌えオタ達の複雑で必死な心情が伝わってこない
ただただ納得。本来「萌え」は最上級の褒め言葉であるべきなんだよ。だからこそ弛緩した表現では成り立たない。転げるほど心掴まれて初めて・・・ってなに必死になってんだ俺。


強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
あれ・・・?朝日新聞だ・・・なんで?


車上荒らし:レスキューハンマー悪用 ワースト1の大阪府内で、ガラス割りが4割
鍵が開かないなら力ずくで、ってことらしいですよ。記事なることで変に増えたりしなければいいですけど。


長いもみ上げ、元小結の闘牙が引退
立会いはほぼ諸手、押して押して、そして決まって引き落とす。相手も分かってるのに引っかかってしまう、闘牙のあの取組は見ててとても面白かったです。お疲れ様でした。


移動式メイド喫茶「そよカフェ」
学園祭シーズンは都内各所で引っ張りダコになりそうな予感。


よつばと!5巻発売記念 ダンボーをペーパークラフトで製作
これを等身大で作って誰かの子供さんに着せて・・・って誰かやってくれないかな。


挙式直前に「指輪がない」!――駿足の牧師、走って指輪を取りに戻り、カップルの窮地を救う
かっこいいぞスーパー牧師さん。新婚さんも家が近くてよかったね。


長者番付消える…ホッとする人、がっかりする人も…
まぁ別に庶民にはおおよそ馴染みの無いものですから別にどっちでも・・・


超デカイ穴
デカさが桁違い。衛生写真でも全然くっきりバッチリです。


日本を訪れた外国人で少ない国籍ベスト3!
やはり最小国が最小のようです。多さだとアメリカとか韓国とかなんでしょうね。


世界丸見えにありがちなこと
2chネタ。ナレーターの声がホントに聞こえてくる(w ヤバイ、重症(w


おまいらの人生哲学を語れ
2chネタ。>>31の言葉は俺も気に入った。


美男美女3人組の秘密
(´・ω・`) キングカワイソス