本日の拾い記事。

「タイトル先決め」の携帯文学賞、候補となった面白タイトルは
なかなか個性的な面白いタイトルが出たようです。これからどんな内容が作られるのか・・・大変なのはこれから。


なすなかにしとアジアンが新人賞 上方お笑い大賞
なすなかにし、ってどんなネタやる人だったっけ?写真見てもいまいちピンときませんでした。


献血「知らない」4人に1人…献血未経験の若者
献血ルームは暗くないよ!!むしろいいところだよ!!しかし、献血自体を知らないってのはビックリですねぇ。


ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化
鬼太郎がカッコ良過ぎやしませんか・・・


同級生「死なないで」目の前で…中3女子飛び降り
ちょっと中学校時代のこと思い出した。同じように飛んだ子がクラスにいたからね・・・
あの時現場の地面にできた血の跡と、その後の担任の涙は今も忘れられません。


業務中にWebサーフィンの職員、結局クビに
一応昼休み限定でネットしてるつもりですけど?たまにメッセ繋いだり更新作業したり。たまに。


リアルじゃんけん
ってことはグーかチョキ出していれば負けないんじゃね?(w


「ファスナー」と「チャック」と「ジッパー」の違い
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


Word の「印刷」を劇的に速くする方法
後半の説明は俺には意味不明なんですが、とりあえず印刷開始が劇的に早くなる模様。


ドラえもん神社
あぶちゃん&ケント・デリカットで麦茶噴きそうになった(w


コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」

さて味の方は? 想像通り、そのまんま。
コーヒー半分にコーラを注ぎ、砂糖を混ぜると、なんちゃって「コーク・ブラック」ができあがる。

ご家庭で作れちゃうのかよ(w しかも超甘いらしい。ブラックなのに。


“飲む深呼吸”「アサヒ 酸素水 ボトル缶490ml」新発売
もう販売されてますね。面白そうだから一度買ってみようかな。


クイズ専用 ? の郵便番号
クイズ専用なんてあったんだぁ。理由を聞けばなるほど納得。


NASAに侵入した英国のハッカー、米政府のUFO隠蔽工作を主張
最近イギリス国防省がUFOを否定する発表をしたばかりですが・・・果たして真相やいかに。


ムカつく看護学校の友達
2chネタ。最後の1文は想定の範囲外(w


友達と交換漫画
2chネタ。謎の大僧正登場&必死に軌道修正するも報われない友達ワロス(w