本日の拾い記事。

ニセ ダイアログ作成ソフト
こんな感じに仕上がります。ちょっと面白い。





7月からたばこ値上げ、マイルドセブン300円に
とうとうセブンが300円台突入です。売れてるやつ狙い撃ちで値上げってのがやらしいですな。


旧式のPC利用で職場の士気低下――英調査
かと言って一新しようとすると経費がかさむから無理なんだろうなぁ・・・と職場の環境を思ってみる。


東ハト、ウマ辛スナック「暴君ハバネロ〜メキシコ荒野篇〜」を発売
パッケージも緑基調に。本家よりもちょっと辛さ控えめなのカナ?


メイドファストフード 萌えバーガー
もうアキバの全部のお店「メイド○○」にしちゃえばいいじゃん!!「メイド武装商店」とか。


プレゼンテクニックまとめのまとめ+スギヤマメソッド
今年は学校紹介のPPT作らないかもしれないですけどメモメモ。そうでなくても授業で使いますし。


細胞培養し移植、視力回復…ほぼなしから0.1弱に
0.1あれば眼鏡で十分対応できますね。医療の進歩は凄いものです。


20分間8枚で合格 「お好み焼の達人」育成
島風お好み焼きは、上から押さえつけないほうが美味しく仕上がるらしいですよ?キャベツから水分が上がってきてフワフワになるからだとか。


赤ちゃん連れ去り防止にICタグ
連れ去り防止だけなら「商品じゃないんだから・・・」とも思えますが、処置を記憶できるのはいいかもしれませんね。


肩ひもにコウノトリ、カップにおばあさん 少子化対策ブラ登場
トリンプソリッドアライアンスはバカなもの作るの大好きだなぁ・・・


お金の悪霊払うと2億円詐取=自称霊媒女に4年の禁固刑・米

「あなたが所有している現金は悪霊によって汚されているので、はらい清めてあげる」などと巧みに言い寄り

相手お年寄りとは言え、これ巧みか・・・?


本物のオタク
あぁ、まだ俺は本物のオタクにはなっていないようだ。よかった。


プロレスラーの異名辞典
そういえば今はあんまり異名を聞かないかも。いや、K-1やらでTV側が適当につけたようなあんな異名じゃないヤツね。


オレオでオセロ
※この後スタッフですべて美味しく頂きました※ 下らねぇ(w


職務質問
2chネタ。条件反射って怖いね (´・ω・`)


深海にはどんな生き物がいるのかな
2chネタ。ところどころ画像注意。ダイオウゾクムシデケぇえええぇえええ!!!


あなたの死因を予言する海外版デスノート
「KS」で入力してみました。えっと簡単に説明すると・・・ギャングにビニールに包装されてそこに熱風当てられてビニールが縮んで窒息死・・・なにこれ?


Amazing Basketball Skills バスケットボールでジャグリング映像
動画必見。ちょっとありえないぐらい凄いです。