本日の拾い記事。

「息子の自殺はネットゲームのせい」と両親がゲーム会社提訴
今日、爆笑の太田が番組でゲームと子供の関係について反論を語ってましたね。

「ゲームやTVが無くてもあぁいう(凶悪犯罪を犯す)子どもは出てくる、それをマスコミがこぞってゲームのせいにしてんだよ。なぜかっていうと安心したいから。あいつらをゲームのせいで生まれた特別な怪物みたいな扱いにして、そうすれば自分達はまた前向いて進めるから。」
(太田発言からうろ覚え引用)



千代大海6連勝、栃東敗れ4敗…大相撲6日目
栃東、綱取りが無くなって途端に気力が切れたんでしょうか。負け越しだけは避けてほしい。


松井骨折! 左手首緊急手術…前半戦で復帰絶望的
ニュースで何回も流れてましたけど、何回見ても痛々しすぎる・・・手、ブラーンってなってましたもの。


メディアプレイヤー9以降で再生中のウィンドウをキャプチャする
あ、できたんだ。毎回WinDVD使ってキャプチャーしてたのに。


「おれの子ではないのでは」の疑心は案外的外れ
ってことは2割弱は的中してるってことでしょ?結構多くね?


“黒いユニクロ”が関空と高槻駅に出現
黒いユニクロ・・・ユニ黒・・・・・・・・・ちょっと言ってみたかっただけとです・・・・・・


漢字一文字でまったく意味を成さない漢字というのはあるのでしょうか?
「々」とか、たまに単体で変換したいのに読み方ほか一切わかんないから妙に苦労する。


幻の“青いバラ”を見てきたよ
青、っていうよりも紫っぽい色ですけど、14年の苦労の成果がそこに。しかしなんでサントリーが新種のバラ開発してるんだろ?


ホッキョクグマとグリズリー交配のクマ、初確認 カナダ
いしゅかんこーはーい。でも見た目はすっごくホッキョクグマ


どうぶつの森 映画化
完全実写化・・・じゃないことだけは切に願いたい。


競輪の 池本和俊選手 のプロフィールが凄い
一番下ね。一番下。こういうことを堂々と書ける人は尊敬に値しないでもないけど俺は書きたくない。
二次裏ふたば☆ちゃんねる 二次裏板のこと。


ヤクルトおばさんの限界
2chネタ。ウチの職場にもよくヤクルトおばちゃん来るよ。


やっぱり世の中顔じゃない
2chネタ。さらにマイナス方向か・・・