いつの間にやら2周年。

皆様に親しまれ(?)、愛され(?)、続けてまいりましたこの日記帳、おかげ様で5月3日で丸2年。
こんな嬉しいのか悲しいのかよく分からない事があるでしょうか。
いま、日本の教育界に必要なのは、こういったバカな事を平気でやる、時間の無駄遣いなような教師で無いことだけは確かです。
ホント生きててごめんなさい。




と、いうわけで今日はこの1年を振り返りますよ?



5月27日:焼肉屋『ヨコムラ』初遭遇


このあと焼肉といえば必ず利用する事になるヨコムラ初来店。
あのときの衝撃は凄いものがありました。あんなの焼肉じゃねぇってば。

7月18日:更新365日記念日


1周年に遅れる事約2ヶ月。とりあえず次は730日記念になるわけですが・・・現在600日なのよね・・・
ちょっと後半サボリが過ぎたかなぁ。

9月24日:完全メイド宣言のCD購入


まったく、ここの中の人は「面白そうだから」という理由だけで即購入決定してしまうから怖い。
しかも何で普通にレビュー記事なんて書いてるんだか。日記は読み返すもんじゃないね。

11月18日:霧島登山、そして中の人初登場


まさかあそこまで寒く、あそこまで山頂の景色がよかったとは想像しなかった霧島登山。
思い返せば11月だったんですね、そりゃ寒かったわけだ。写真の人は私KS本人ですからね?(w

12月30日:その他1年の出来事総集編


福岡原付旅行とか、家のリフォームとか、親父の衝動買いとか、志布志の有料駐車場とか、2度目の不合格とか、そこら辺のがまとめてあります。

2月18日:仕込竹箒の暫定最南端保持者になる


これも「面白そうだから」の一念で購入決定した品ですな。このあと車に積んで生徒やら同僚やらに見せびらかしてたなぁ・・・

2月14日:焼酎配合生チョコに遭遇


既存の生チョコのイメージを完全に打ち砕いた一品。チョコだと思うとマジで危険。むしろ焼酎。
まぁホワイトデーにはこれと全く同じものを本人にお返ししたわけですが(w

2月2日:東京話をまとめる


1月に出張で東京へ行ったときのお話ですね。仕事より観光に力入れてたのは言うまでもありません(w
もう少し早い時間に秋葉原いければまだゆっくりできたんですけどね。武装商店メイド喫茶に行けただけ良しとしますか。どうせまた自費で行く事になるだろうし(w

3月6日:ポーションが12本届く


購入したのが3月上旬、現在は5月中旬ですが・・・まだ5本ほど残っております(w
今は職場で飲むようにしてますが、飲むと眠気がなくなると同時にやる気もなくなるというなんとも素晴らしすぎるアイテムでございます。

4月28日:スライム軍団購入


ポーションと同じ値段と思えないくらいこちらは活躍中。やっぱ人間実用性があるもの買わないとダメです(w





ってな感じでこの1年振り返って見ました。結構いろんなことしてましたね。
今年度も適当に首突っ込んでみて、それなりに面白い事見つけていきたいと思います。




最後に一つ記事を紹介。
どうしてブログは三日坊主になる?


楽しくなけりゃこんな時間の無駄遣いなようなことしてませんよ(w