本日の拾い記事。

検閲付きの中国版「Wikipedia」立ち上げ
中国は本家Wikipediaへのアクセスも禁止してるんですね。そこまでやるか。


声優やアニメ番組のWebラジオを紹介するポータルサイト「キャララジオ」
最近のアニメにはネトラジ公開してるものが増えましたねぇ。


アニメキャラクター性格分析
バックのシルエットがアスカ&レイでちょっと嬉しかったり。結構細かく分析してます。


youtubeのプレイリストや検索結果の画面からirvineで一気に落とすsleipnir用スクリプト
すっげー便利そうなんですけど。わざわざURLを他の中継点に入れ込まなくてもいいってことでしょ。


笑いの効用やテクニック伝授「京都笑科大学」開学
あくまでフォーラムや講座がメインです。NSCとかああいうのとはまた別です。


秋葉原に新感覚「シスターカフェ:グレースコート」がOPEN
最近はメイドとか巫女とか妹とか食傷気味だからいいかもしれません。かなり落ち着けそう。
ところで、いつOPENするんだ?


ざるそばともりそばの違いは、そばつゆの甘さである。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー ・・・で、どっちがどっち?


インターネットでお墓参りが出来る時代になりました
「サンプル」からどうぞ。ちょっと作りが安すぎやしませんか。


痔の手術を受けていた患者が肛門から炎を噴出
ドリフのコントやってるんじゃないんだから(w


中国で大型犬のオークション、1000万円超の高値も
1000万!?果たしてお金に見合った愛は生まれるんでしょうか。


清水の舞台から飛び降りる、自殺か中年男性
ホントに飛び降りちゃった・・・飛び降りる気で頑張ればちょっとは変わっただろうに。


CM内の商品名、連呼は何回まで可?
最多回数?そんなのサントリー「モルツ」に決まってるしょ。なんせ出だしから終わりまで「モルツーモルツーモルツーモルツー♪」でしたもんね。


超リアル!1体5万強の昆虫模型たち
昆虫マニアにはたまらない逸品が揃ってます。しかも身近に置くだけで人を寄せ付けない。お得。


こんなスパムメールが送られてきた
2chネタ。最近職場のメールボックスにもやたら多い。しかもまんまこんなのばっかり。


VIPPERの大人買い
2chネタ。えっと、実際使う用と保存用と観賞用と布教用と配布用と転売用と・・・


ちょwwこのゲームやってみろwww
2chネタ。面白い、凄く面白い。操作は至ってシンプルなもんだから余計に面白い。オススメです。


今日は母の日 お前らはカーチャンに何をしてあげましたか?
2chネタ。事前に宅配会社通じてカーネーションを準備して配達してもらいました。外出先で「ありがとう」のメール見た瞬間なぜか泣きそうになりました。