本日の拾い記事。

初号機チャリが起動 エヴァデザインの折り畳み自転車、予約開始
いよいよ予約開始です。買いませんよ?・・・次に弐号機カラーで発売されたらヤバイかも。


メルティブラッド アクトカデンツァPS2・メルブラダイレクト限定版のお知らせ
限定版特典は武内の書き下ろしオリジナルテレカ。amazonはまだ予約開始してないなぁ。


フタバスズキリュウは新種だった…発見38年後に断定

首長竜フタバスズキリュウを新種と結論づけ、学名を「フタバサウルス・スズキイ」命名したと発表した。

「スズキ」じゃなくて「スズキイ」なのには何か特別な意味があるに違いない。


大黒摩季「大黒、巻、熱くなれ」
誰だよこれ取材に行ったヤツ(w 大黒摩季も真面目にコメント寄せてんじゃねぇよ(w


探そうぜ! アタリ牌! 卓上の天下一を決めるマージャン風ゲームでスパーキング!!
これはまんま「ドンジャラ」では・・・と思ったら、「ドンジャラはバンダイの登録商標」だからバンプレストは使えないということらしい。


LOTO6対応! 「針のない時計」
的中すればまさに「時の運」


唐辛子丸ごと1本入りの『LEE 辛さ×30倍』夏季限定発売
辛そうだなぁ・・・スーパーとかで見つけた瞬間購入するんだろうなぁ・・・


本物そっくり! ペット感覚のアクセサリー
女性の言う「かわいい」ほど定義の分からんものはありません。


裸でポーカー、アイルランドで開催か!?
そういえば、周囲で闘牛が暴れまわってる中でポーカーをするとかいう大会もあったな(w


NYマンハッタンの民家、壁から声が!その正体は…
結局どっちにしろ泥棒さんでした。


片思いの相手の気を引くため人質
もうなにがなんだか。


youtubeまとめサイトのまとめ
まとめサイトをまとめないと訳わかんないほど増殖しまくってるYouTubeって改めて凄いな。


なぜヨッシーはイルカを喰らうのか
2chネタ。それ言っちゃあ、亀の甲羅食べただけで炎吐いたり空飛んだり重くなったり色々おかしいじゃないか(w


授業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら停学くらった
2chネタ。よいこのみんなは決して真似しちゃダメだぞ!!!!!


駅まで0秒
ポストが置いてあるってことは、新聞やら郵便屋さんやらが入り込んでくるんだよね(w


読めますか?
flashゲーム。正解率5割強で50問目ぐらいまでいけます。