本日の拾い記事。

薄れる愛校心 講義に「自校教育」取り入れ鼓舞
大学ではちょっと厳しいんじゃないのかなぁ・・・毎日来るわけでもないし。他県から、なんてざらだし。


「勉強ついていけない」中2女子、ガラス22枚割る
割って、時間がきたらそのまま授業に出ようとでもしたんでしょうか。


43歳のQBフルーティーが引退を発表
NFLネタ。小さなな身長を生かしてスクランブルでちょこまか動く姿とか好きでしたよ。


シーホークスのホルムグレンHCが契約延長
NFLネタ。こちらは来年度も名将健在。スーパー2年連続は難しいぞぉ。


YouTubeのリンクをブログにバンバン載せてる人は、ホントにその行為のリスクを理解しているのだろうか
例えば記事やHP相手に無断リンクするのは著作権的にセーフだったと思うんだけど、これはその先に載ってるものが問題だからマズイですよ、とJASRACは言ってる訳ですかね。


交通事故:「ボウケンジャー」出演俳優が死亡
脇役だったようなので戦隊メンバーの急遽交代、なんて事にはならないようです。謹んで哀悼の意を表します。


標高1300m“最高峰”山頂の「謎のピアノ」謎解ける
ちゃんと持って帰ろうよ・・・持って行ったのは十分凄いけどさ。


ホームベースの切れ端は捨ててしまうのか
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


Aカップでも谷間 ワコール、業界初のブラジャー
そこまでして作りたいものなんですかね?よく分かりません。当然か(w


ヌーブラの下半身版! 今夏爆発的ヒット必至!!
これは━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


エロゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のこと
これ「彼氏」を「友達」に置き換えても全く同じ事言えるんじゃないだろうか(w


長野県民なら全員歌える「信濃の国」で踊るDVD
まったく長野県民っていう奴らは愛県心の塊みたいなもんだな!!(w


ガソリン代が足りず……ガソリンスタンドに友人を置き去り
メロースっ!!帰ってこーい!!!(w


鈴井貴之が行く 新北海道開拓時代
嫌っていうほど乗ってるんだから、自ら深夜バスを選択しなくてもいいじゃない。


NHKの歌のお姉さんが草磲画伯を超えた件について
ぷっすま出演決定!!!!草磲、東、歌のお姉さんの3人で最強決定戦。


F1の車ってなんであんなすぐ故障するの?
2chネタ。その日本製なアグリ車が故障続きなんだが・・・


広がるエイズ感染者
2chネタ。明日はあなたか、あなたの左隣の席の人か、右隣の人がエイズ患者に。


新しい元号
2chネタ。「無期懲役」とかどう考えてたんだよ(w


新ジャンル「なぞなぞ」
2chネタ。これはキタかも分からんね。


間違い探し(ドット絵感動ムービー編)
どんだけ探しても2つしか見つからない。後3つ何があるの・・・?