本日の拾い記事。

マンボウ5匹放流/かごしま水族館・吹上沖に
「イルカ水路」って何のことかと思ったら、水族館のイルカをたまに水路に放して、広いところを泳がせてストレス解消させてるみたいなんですって。当然無料でイルカが見れるから大人気。


JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に
2chネタ?同人音楽買ってると、普通のCDの値段の高さにビックリする。著作権は守らんとと思うけど、JASRACの存在だけは解せんよなぁ。


ミニスカートの幾何学 - 32cmの攻防戦 -
だいぶ前に見たような気もするんですけど、「真面目に不真面目」な内容が面白いので。


アフリカから帰国中の英国人女性が機内でエボラ出血熱に酷似の症状を呈し、搬送先の病院で死亡
マジならちょっと笑えないですよ・・・


ガラス球体の中に完全な食物連鎖が・・・ ビーチワールド
日光さえ与えれば餌もいらない、水の取替えすら不要ってのが凄い。


ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて」がYouTubeで見られる時代
YouTubeの勢いは留まるところを知らず、何もかもが流れていきますね。


デーモン小暮閣下大人気…大相撲出演に8割の視聴者が好意的
閣下みたいに相撲好きなゲストをどんどん出していけばいいと思うんですよね。むしろ閣下だけでも十分満足。


携帯電話番号“666-6666”が3億円で落札される
電話番号ほどオークションで取り扱っちゃマズイものは無いと思うんですが・・・


“悪魔VS天使”シールからホログラムシールが消えた理由
そんな規則があったとは。ちょっとぐらい大目に見てくれてもいいのにねぇ。


サントリー、スパイシーな味わいが特長の炭酸飲料「ペプシレッド」を数量限定発売

PEPSIは、本年度も積極的な活動を展開しており、

うん、とりあえず積極的に「あらぬ方向へ」活動を展開しているね。赤ってなんだよ(w


7歳児がアルカトラズから "脱出"
すげーぞスーパー7歳児。


画期的な水彩絵筆 〜水筆ペン〜
逆転の発想?10年前から存在していたみたい。


ファブリーズで除霊出来る
そんなんで霊が寄り付いてこないならいくらでもファブリーズしてやるぞ(w


ちょwww ホンダが狂ったwww
2chネタ。最後の>>62で爆笑(w その発想は無かったわ。


空が青い理由が今だにわからないんだぜ?
2chネタ。ロマンと本当がいい感じに混ざり合ってるぜ。

202 :VIP774 :06/05/24(水) 11:16:20.31 id:iT8ZmqKxO
>>194
茶色以外の光はどこに行くんだ?


205 :VIP774 :06/05/24(水) 11:17:24.39 id:VKmde8/z0
>>202
九州

なぜに九州(w


画像ってどうやってCDに焼くの?
2chネタ。さすがにそれは鉛筆じゃ無理(w


ナゾの店を発見!
2chネタ。なんていうか、「はははっ」って感じの笑いが。


さあ、中国の歌をうたいましょう!
2chネタ。どこかの部長が飲み会で必ず言いそうなネタだ(w


ストリートバスケのスーパープレイ動画詰め合わせ
バスケ素人な俺には、明らかにダブルドリブルやらの反則に見えてしまうんだけど・・・でもすごいね。


万物の尺度を容赦なく計る万能物差し
しっかり作られてて面白いですよ。ノミって雨粒1粒よりもちっちゃかったのね。


ウェブテント やわらか戦車5
flashアニメ。ウチの職場のごく一部でも大人気やわらか戦車の最新版です。キャノンの正体それかよ(w