本日の拾い記事。

腹筋を毎日鍛えて、お腹の状態を公開しているブログ
ほら、なんとかかんとか症候群の測定も20年度から始まりますし、みんなで腹筋鍛えよう!!


1位は沖縄! 中高生に聞いた『修学旅行で行きたい場所ランキング』
小学校では宮崎、中学校で福岡・長崎、高校でアメリカ西海岸行きました。また海外行きてぇなぁ。


「いただきストリート」 サイコロの出目は本当にいじっていない
桃鉄で、貧乏神をちょうど重ねられた時はマジで殺意芽生える(w


50年間コツコツ貯めた1億円「沖ノ鳥島に」寄付
これは無駄に使えませんな。


1000円ジャンクを買った外国人、警官を呼んでまでゴネる
堂々と「ジャンク」って書いてるんだし、1000円なんだから文句言うほうがおかしいでしょ(w


有能だけど帰りの電車でエロ漫画読んでたからクビ
電車内で堂々とエロ漫画読める人間は逆に物凄い可能性を秘めてるんじゃなかろうか(w


タイトルに騙されろ!女子高生映画3連発レビュー
外国の映画って、B級になればなるほどお色気だけは上がっていくのな。


エベレスト山頂に裸で立った男!? 登山協会が激怒
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


キリンビバレッジ「NUDA」のCMに翼君登場
それよりもむしろ矢部ちゃんが出てた事にビックリ。


汎用と凡庸の違い
2chネタ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー さすがガンダムに例えると分かりやすいな。