本日の拾い記事。

「親バカメール」に悩まされる人たち
自分の子供を自慢する親っていうのは、その子供の親が自分であることを自慢したい親なんですよね。


「盗作」と「合法的盗作」
パクリとオマージュとパロディとリスペクトとカバーとインスパイア・・・難しい話です。


亀田、作られた“闘拳”伝説…ガッツ「興毅弱い」
これはもう何度も言われてる事なんですけどね。ガッツって至極まともなコメントもするんだ(w


666 - 06年06月06日出産予定の妊婦の間に不安広がる 英
なんでもオーメンがリメイクされて上映されるそうで。この際、「ダミアン」って名付けてしまえば・・・シャレにならないか。


駐車違反取り締まり現場で申し出ない方が“お得”
さて、いよいよ始まる監視員制度。こんな記事もでてきてますよ。


エッ・・・剃り損ですか!? 〜「剃毛」の真実〜
看護婦さん(今は女性の看護士さん、か)に剃ってもらうのが浪漫ってもんじゃないか!!


実はあんまり黒くない!? 世界のカラスの仲間
カササギってカラスの仲間だったの!?


高級石けんは違う
多分中国製じゃないかと邪推(w その下の「ドームの屋根の上の人」の記事も気になります。


アメ横で“世界一長いアイス”を食べてきたよ
なにかの旅番組で長いソフトクリーム見たなぁ・・・これ作れる技術がすごい。


“ふんどし”今年の夏は「和」で決める
ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか?(w


ヲタ漫画経験値(200人版)
だいたい30人くらいはすぐに作品が思い浮かぶのですけど・・・作者名だけじゃ微妙な人もちらほら。
妙にエロ漫画家が多い気も。


必殺技が豊富すぎるデビルマン(冒険王版)
そのうち「デビル早足」とか生まれてもおかしくなさそうなラインナップ(w 肘撃ち(w


声だし確認
2chネタ。それ既に確認じゃないし(w


2ちゃんねる7周年だし久しく見ないAA貼ろうぜ
2chネタ。「ちょっと署まで」とか「+激しく忍者+とクックル」とか「山崎渉」とか懐かしすぎ。